1. トップ
  2. グルメ
  3. 花山瑞貴「ビールを合わせるのが最高~」 サウナ後についつい食べちゃうものは?

花山瑞貴「ビールを合わせるのが最高~」 サウナ後についつい食べちゃうものは?

  • 2022.12.20
  • 1602 views

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。 今回は俳優、モデルの花山瑞貴さんです。

YouTube登録者数15万人超え! 俳優、モデルとして成長中。

アパレル店員をしていたとき、スカウトされて芸能の道へ。「小さい頃にダンスをしていて、元々芸能には興味がありました。事務所に入ってすぐにYouTubeを始めて、今2年くらい。編集は最初から自分でやっているんですが全く苦じゃなくて、自分に合ってるなと思います」。

演技やラジオにも挑戦。「台本を覚えたり演じたりすることが楽しい! 今後は芸人さんとバラエティに出たり、演技やモデルをしたりマルチに活躍する人になりたい。その目標を実現して、YouTubeでもみなさんに報告したいです」

一人で週に2~3回はサウナに行きます。

銭湯のサウナに入ったのがきっかけでハマり、今はお仕事に繋がってます。

サウナ後についつい食べちゃいます。

海老などの具が入っている大きい餃子と、ビールを合わせるのが最高~。

コーヒーやラテは苦手だけどチャイは好き!

恵比寿にある『uRn. chAi&TeA』のオリジナルチャイがおいしいです!

はなやま・みずき 1999年生まれ。『藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by&sauna』(ニッポン放送)にアシスタントMCとして出演中。2023年1月8日(日)スタートのドラマ『親友は悪女』(BSテレ東)にレギュラー出演が決定している。Instagramは@mi_smile25

※『anan』2022年12月21日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる