1. トップ
  2. グルメ
  3. 注文したうどんに髪の毛が浮いていた…!店員さんに取り替えてもらうと…店員「いちゃもんですか?」<店員トラブルエピソード>

注文したうどんに髪の毛が浮いていた…!店員さんに取り替えてもらうと…店員「いちゃもんですか?」<店員トラブルエピソード>

  • 2022.12.20
  • 29570 views

飲食店でうどんを食べようとした投稿者さん。 ところが、そのうどんのスープには髪の毛が浮いていて……。 今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

髪の毛が……

恋愛jp

ある飲食店で、うどんを頼んで食べようとしたところ、スープに2〜3本の髪の毛が浮いていました。 「自分のかな?」とも思ったのですが、明らかに長さが違うので、店員さんを呼びました。 「すいません髪の毛が入っていて、私のではないみたいで……取り替えて頂けないですか?」と聞くと……。 店員さんが「お客さんのじゃないという証拠は?いちゃもんですか?」言われてしまいました。 確認や謝るそぶりもなく、さすがに腹が立ったので、食べずに支払いだけして帰りました。 (35歳/会社員)

店員の態度に……

うどんに髪の毛が浮いていたので取り替えてもらおうとしたところ、店員さんから衝撃的な一言を言われたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる