1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう興味ないから」→彼「恥ずかしがってるの?」復縁を求める怖い彼...復縁を求める元彼エピソードvol.5

「もう興味ないから」→彼「恥ずかしがってるの?」復縁を求める怖い彼...復縁を求める元彼エピソードvol.5

  • 2022.12.20
  • 1862 views

別れた後にも未練があって復縁を求められるなんてこともあるのではないでしょうか。
切れた縁を復活させるのは、そう簡単なことではありませんし、人によってはトラブルの原因にも......。


そこで今回は「別れた後も復縁を求めてくる元彼エピソード」をご紹介します。

「また付き合ってやるよ」

自分から別れを告げてきたのに、1週間もたたないうちに
「また付き合ってやるよ」と言われたことがあります。
「自分勝手だし、自己中に別れを告げてきた人に興味なんてない」と素直に伝えると......


「恥ずかしがってるのか?恥ずかしがらなくていいから」と言われました。
何を言っても無駄だと思いブロックしました。


ブロックするまで、「今どこにいるの?」などと連絡があって、とにかく怖かったです。
(26歳/会社員)


◇復縁の求め方が恐ろしいですよね。別れてからも「どこまで自分勝手なんだよ!」と言ってやりたいです。


(ハウコレ編集部)

着拒したはずの元カレが...家の目の前に!?

85586別れたのにしつこく連絡してくる元彼。ついに彼がとった行動とは......

元記事で読む
の記事をもっとみる