1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こいつ余裕なさすぎだろ」年上彼氏が走って向かった先は...!?復縁を求める元彼エピソードvol.4

「こいつ余裕なさすぎだろ」年上彼氏が走って向かった先は...!?復縁を求める元彼エピソードvol.4

  • 2022.12.20
  • 7187 views

別れた後にも未練があって復縁を求められるなんてこともあるのではないでしょうか。
切れた縁を復活させるのは、そう簡単なことではありませんし、人によってはトラブルの原因にも......。


そこで今回は「別れた後も復縁を求めてくる元彼エピソード」をご紹介します。

いつもの余裕な彼はどこに......!?

友達の紹介で知り合った当時の彼氏は、私を歩道の内側にしてくれたり、ドアを開けてくれたりと紳士的な男性でした。
ちょっと年上の方だったのでデートする時の移動にタクシーを使うことにとても驚いたことを覚えています。


そんなある日のデートの時、
「お金下ろしてくるね!」と消費者金融のATMに吸い込まれていく彼......!?
消費者金融のATMを銀行と間違えてるのでは?と思えるほど自然な行動の彼には、後日丁寧に別れを告げました。


しかし1か月後突然、別れたはずの彼が現れペアリングを差し出し復縁を切り出されました。
丁寧にお断りすると、その足で風俗街の方向へ消えていきました。


強引に手元に残されたリングは、借りたお金で買ったものだと思うとゾッとします。
返品すればいいのに。
(43歳/自営業)


◇余裕のある紳士的な彼がまさか消費者金融に向かっているとは......驚きですね。復縁を切り出す前に、まずはタクシー移動から考え直してほしいです。


(ハウコレ編集部)

「もう興味ないから」→彼「恥ずかしがってるの?」復縁を求める怖い彼...

自己中に別れを切り出してきた元彼。そんな彼から突然のキモ復縁LINEが......

元記事で読む
の記事をもっとみる