1. トップ
  2. 恋愛
  3. 綺麗に別れたつもりだったのに...「なぜ僕を捨てたの?」復縁を求める元彼エピソードvol.3

綺麗に別れたつもりだったのに...「なぜ僕を捨てたの?」復縁を求める元彼エピソードvol.3

  • 2022.12.20
  • 7008 views

別れた後にも未練があって復縁を求められるなんてこともあるのではないでしょうか。
切れた縁を復活させるのは、そう簡単なことではありませんし、人によってはトラブルの原因にも......。


そこで今回は「別れた後も復縁を求めてくる元彼エピソード」をご紹介します。

鳴り止まないLINE

マッチングアプリで出会ったアメリカとイタリアのハーフの男性のお話です。
彼の過度な嫉妬や束縛が原因でお別れしたのですが、別れを切り出した時も号泣してしまい同じことを繰り返し言ってくるばかりで別れるにも一苦労。
なんとか納得してくれて、最終的には「今までありがとう。」と別れることができたのですが......


次の日LINEで「なぜ僕を捨てたの?」との連絡。
私が「昨日きちんと話し合ったはずだよね?」と伝えるも、彼は「君は僕を傷つけた。こんなに愛しているのに。」と。


そこから返信はしなかったのですが、止まらないLINEと電話。
「僕はきみと別れるつもりはないから!君が他の男と付き合ったりしたらそれは浮気だ!」など......。


止まない通知も嫌になりブロックしました。きちんとお別れをしたはずなのに、すごく怖くなってしまいました。
(25歳/自営業)


◇別れる時は綺麗さっぱり別れたいのに......こんなにも連絡されると女性も困りますよね。どちらか一方が別れたくない意志が強いと執着しがちかもしれません。


(ハウコレ編集部)

「こいつ余裕なさすぎだろ」年上彼氏が走って向かった先は...!?

年上で余裕のある紳士的な彼!だと思っていたのに......「騙された!」

元記事で読む
の記事をもっとみる