1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電話番号変更?SNS監視?あの手この手で連絡してくる【浮気元カレ】復縁を求める元彼エピソードvol.2

電話番号変更?SNS監視?あの手この手で連絡してくる【浮気元カレ】復縁を求める元彼エピソードvol.2

  • 2022.12.20
  • 4248 views

別れた後にも未練があって復縁を求められるなんてこともあるのではないでしょうか。
切れた縁を復活させるのは、そう簡単なことではありませんし、人によってはトラブルの原因にも......。


そこで今回は「別れた後も復縁を求めてくる元彼エピソード」をご紹介します。

どこまでも連絡をしてくる元彼

相手の浮気で別れた元彼。
浮気といってもただの浮気ではなく、複数の女性と関係を持ちお金を搾取していた元彼。
発覚した時にはすでに両親への挨拶まで済ませた結婚前提での同棲中でした。


幾度の話し合いでやっと承諾をしてくれ、別れることができました。


その後、元彼は何度も電話をしてきてやり直したいと言ってきました。
「もちろん戻る気はないし顔すら見たくない」と答えると逆上して「2人で使った生活費を返せ!!」と怒鳴りちらしてくる始末。
もう怖くて、連絡手段すべてをブロックしました。


それなのに、電話番号を変えたりSNSで必死に探したり、挙句の果てにわたしの友達のところまで押しかけたり......あの手この手で、やり直すか生活費を返せという連絡を繰り返してくるのです。


なんとか拒否しつづけて連絡はこなくなりましたが、当時はノイローゼになりそうでした。
(46歳/会社員)


◇浮気をしたのは男性なのに、別れを告げたら「やり直したい」は都合良すぎますよね。おまけにあの手この手で連絡をしてくる図々しさが恐ろしいです。


(ハウコレ編集部)

綺麗に別れたつもりだったのに...「なぜ僕を捨てたの?」

アプリで付き合ったハーフの男性と別れた後、彼からきた衝撃の一言とは?

元記事で読む
の記事をもっとみる