1. トップ
  2. 【無印良品】の“3990円パーカー”が超有能って知ってる?「褒められました」「着心地がいい」の声も

【無印良品】の“3990円パーカー”が超有能って知ってる?「褒められました」「着心地がいい」の声も

  • 2023.1.31
  • 64008 views

動きやすく、ラフに着られるスウェット地のパーカーですが、きれいめのコーディネートが好きな方にとっては、少しカジュアルすぎると感じてしまうかもしれません。

無印良品のパーカーなら、そのお悩みを解消できるかも!絶妙な丈のボックスシルエットで、裾にリブのないデザインのおかげで、きれいめのコーディネートにも合わせやすいですよ!

オンラインストアのレビューでは「褒められました」「着心地がいい」の声も見られましたよ。

スリット入りのすっきりシルエット「スウェットプルパーカー」

undefined

スウェットプルパーカー
税込3,990円

オーガニックコットンを使用した、スウェットプルパーカー。

カラーは、オフ白、ライトグレー、黒、グリーン、ネイビー、ラベンダーの全6色展開。今回はラベンダーを購入しました。

undefined

生地は、綿72%・ポリエステル28%。サラサラとしていて肌触りがよいです。ほどよく厚みがある、ハリのある質感。やさしいラベンダーカラーで、大人っぽい雰囲気です。

undefined

身幅がゆったりとしたボックスシルエット。裾はリブのないデザインで、短いスリットが入っています。

undefined

フードにも厚みを持たせることで、立体感のあるシルエットに。フードにスピンドルが付いていないうえ、縁もシームレスなので、すっきりとした印象で着用できますよ。

ラベンダーカラーで大人っぽい雰囲気を演出

undefined

身長約163cmの筆者は、Mサイズを着用しています。生地が厚すぎないので、アウターの下に着ても着膨れしません。

グレーのフリースジャケットと白いデニムスカートを使い、淡いカラーで統一することで、やさしい雰囲気のコーディネートに。黒のブーツで全体を引き締めています。

undefined

丈はお尻にかかるほどで、野暮ったくならず、こなれ感のあるスタイリングに。ボックスシルエットでゆったり着られますが、大人っぽいデザインなので、きれいめのファッションにも合わせやすいです!

すっきりしたシルエットで着回しやすい、超有能パーカー

ラフすぎないデザインで、カジュアルときれいめ、どちらのコーディネートにも合わせやすいアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※記事内の情報は筆者購入時および記事執筆時点の情報です。価格変更や売り切れ、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。