1. トップ
  2. 【無印良品】「毎日着たいレベル…!」“快適パンツ”が最高。体型カバーも叶う名品でした!

【無印良品】「毎日着たいレベル…!」“快適パンツ”が最高。体型カバーも叶う名品でした!

  • 2023.2.1
  • 20300 views

デニムパンツはオールシーズン使えるので、数本持っていると重宝しますよね。なかでも、テーパードシルエットのパンツは、ボディラインを拾わず、スタイルをきれいに見せてくれるので、おすすめです。

そこで今回は無印良品のアイテムから、デニムテーパードパンツをご紹介。柔らかい生成の生地を使用したはき心地のよいデニムで、男女を問わず使いやすいシルエットになっています。

やさしい風合い「ジャパンデニムテーパードパンツ(生成)」

undefined

ジャパンデニムテーパードパンツ(生成)
税込6,990円

ユニセックスではける、デニム地のテーパードパンツ。

カラーは、ダークネイビーと生成の2色展開。今回は、生成をチョイスしました。

undefined

生地は綿100%。柔らかく、ほどよく厚みがあり、オールシーズン使えます。生成のやさしい風合いは、カジュアルなファッションとの相性がバツグンです。

undefined

ベルトループはもちろん、左右にはポケットが付いています。

股上は深めに設計されており、脚長見せも期待できそう。トップスをタックインすると、よりスタイルがよく見えますよ。

undefined

バックスタイルは、左右にポケットが付いたオーソドックスなルックス。腰まわりがゆったりしているので、締め付け感なく着られます。

ボディラインを拾わない美しいシルエット

undefined

身長約156cmの筆者が着用しているのは、25インチ(ウエスト63.5cm)。ウエストはジャストサイズで、丈は足首が少し出ました。

今回は、ピンクのニットとネイビーストライプのジャケットを合わせたカジュアルなスタイリングに。デニムパンツのゆったりしたシルエットが、ラフな印象を与えてくれます。生成は幅広いカラーと合わせやすいですよ。

undefined

腰まわりがゆったりしていて、脚の締めつけ感もないので動きやすいです。

裾に向かって細身になるシルエットで、体型を気にせず着られます。丈が長すぎないので、足元に抜け感を出せるのもポイント。ショートブーツと合わせるのもよさそうです。

毎日着たいレベル…!着回しやすい名品パンツでした

カジュアルファッションに合わせやすく、体型カバーまで叶えてくれる最高すぎるパンツでした。快適なはき心地で、毎日着たい!思っているほど。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※記事内の情報は筆者購入時および記事執筆時点の情報です。価格変更や売り切れ、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。