1. トップ
  2. 恋愛
  3. 着拒したはずの元カレが...家の目の前に!?復縁を求める元彼エピソードvol.1

着拒したはずの元カレが...家の目の前に!?復縁を求める元彼エピソードvol.1

  • 2022.12.20
  • 4874 views

別れた後にも未練があって復縁を求められるなんてこともあるのではないでしょうか。
切れた縁を復活させるのは、そう簡単なことではありませんし、人によってはトラブルの原因にも......。


そこで今回は「別れた後も復縁を求めてくる元彼エピソード」をご紹介します。

LINEブロックしても、着拒しても......

20代の頃に付き合っていた元カレです。
感情の起伏が激しく、構ってちゃんな元カレを支えるのに疲れ、別れを切り出しました。
朝の8時半に電話を掛けてきて、2時間以上愚痴に付き合わされる生活に耐えきれず、私まで鬱っぽくなってしまいました。


別れた当初は彼も「分かった」と言っていたのですが、LINEをブロックすると、携帯に鬼電が......。
「もう連絡して来ないで!」
とはっきり言い、元カレの携帯番号を着拒。数ヶ月は平穏な日々が続きました。


しかし、別れて3ヶ月後に、突然元カレが家に訪ねてきて「やり直したい。迷惑かけないから」と復縁を求めてきました。
「迷惑かけてんじゃん。帰って下さい」とはっきり言い返し、お帰り願いました。
また家に来られたら......と思うと怖くなって、警察に相談しました。
(32歳/主婦)


◇ここまで連絡手段を切っても、また家までくるなんて女性からしたら恐ろしいですよね。復縁はトラブルになりかねないので、恐怖を感じたらすぐに相談しましょう。


(ハウコレ編集部)

電話番号変更?SNS監視?あの手この手で連絡してくる【浮気元カレ】

陰で浮気をしていた、結婚前提に付き合っていた彼氏。やっと別れることができたと思っていたのに......

元記事で読む
の記事をもっとみる