1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【酷すぎる仕打ち】「化粧水から刺激臭!?」帰省後の我が家に異変→“まさかの犯人”に驚愕

【酷すぎる仕打ち】「化粧水から刺激臭!?」帰省後の我が家に異変→“まさかの犯人”に驚愕

  • 2022.12.20
  • 9011 views

平然と浮気をする旦那は許せないですよね。本人はバレていないと思っていても、明らかに証拠が残っていることも…。そこで今回は、実家に帰省していたときに浮気相手を読んでいた夫を描いた「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します。

「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」

主人公のソラは、父がケガをしてリハビリが必要となり、その間両親のフォローをするため遠い実家に帰省しました。 久しぶりに我が家に帰ってきた後、家具の配置が変わっていることに気が付きます。 家を空けている間、義母が片づけをしてくれたと思ったのですが、洗面台に行くとまさかの出来事が…!?

化粧水に漂白剤!?

3
https://lamire.jp/641402
4
https://lamire.jp/641402

なんと、化粧水から漂白剤の刺激臭が! シャンプーやボディーソープにも漂白剤が混ざっていたのでした。 不審に思い、家中を調べて回ると女性が家に来ていた形跡を次々と発見! さらにパソコンに残ったSNSなどの履歴から浮気相手が夫の職場の同僚であることが判明! ソラは夫に離婚を言い渡し、慰謝料を請求。 離婚後ソラは実家の近所に引っ越し、快適に生活しているとのことです。

浮気相手の行動に恐怖!

化粧水に漂白時を入れるなんて恐ろしいですね…。 慰謝料をきちんととって別れることができてよかったです。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる