1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新宿伊勢丹】この時期だけ!人気スキンアイテムが詰まったクリスマスコフレ&新作のバスソルトを「シゲタ パリ」で

【新宿伊勢丹】この時期だけ!人気スキンアイテムが詰まったクリスマスコフレ&新作のバスソルトを「シゲタ パリ」で

  • 2022.12.20
  • 1268 views

上質でナチュラルな素材で作られたオーガニックブランド「SHIGETA PARIS(シゲタ パリ)」。

自分自身の体調の変化やストレスに気づき、自ら整えていくのを助けてくれる…そんなアイテムが並びます。

クリスマスシーズンには、この時期にしか買えないブランドの人気アイテムが詰まったクリスマスコフレ「Coffret de Noel 2022(コフレ・ドゥ・ノエル 2022)」が販売されているということで早速チェックしてきました!

現品3つが入ったスペシャルなセット

「Coffret de Noel 2022」に入っているのは、全て現品で、単品で買うよりもなんと3,500円もオトクに!

出典:リビング東京Web

化粧水「AW モイスチャーローション」、乳液「AW モイスチャーミルク」、そして、「シゲタ」のベストセラーアイテムでもある「EX オイルセラム」の3つです。

出典:リビング東京Web

乾燥しがちなこの時期だからこそ、よりみずみずしく肌を潤してくれる乳液、そしてブースターとしても使えるオイルで、しっかりと保湿、そしてきめの整ったハリのあるお肌へ導いてくれるセット。これさえあれば、冬のスキンケアはバッチリという優秀なアイテムたち。

出典:リビング東京Web

ローズヒップオイル・ラズベリー・ラズベリーを独自配合でブレンドしたという「EX オイルセラム」は香りもすごくいい! 乾燥が気になるときには、ローション→オイル→乳液→オイルと挟んで使うのがおすすめだそうですよ。

出典:リビング東京Web

1年頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのギフトにいかがでしょうか。 「シゲタ」を初めて使うという人にもぴったりなセットです。

出典:リビング東京Web

期間限定での販売になるので、気になった方はお早めに♪

発売期間:11月1日(火)~12月31日(土)まで 販売価格:14,960円

「インナーピース バスソルト」でセルフケアを

開けた瞬間に圧倒されるくらいのいい香りに包まれる「インナーピース バスソルト」は、12月15日に発売されたばかりの新商品!

出典:リビング東京Web

3種類のセットの中から、もちろん香りで好きなものを選んで使ってもいいのですが、実はこの商品、今の自分に足りないピースを補ってくれる、という特徴があります。

「Inner Silence」(しずかな心)は不安を感じるあなたに。 ローズマリー・ジュニパー・クラリセージの凛とした香りです。

出典:リビング東京Web

「Inner Happiness」(よろこぶ心)は、幸福感に浸りたいときに。 ベルガモット・グリーンマンダリン・フランキンセンスの甘くやさしい香り。

出典:リビング東京Web

「Inner Courage」(ふみ出す勇気)は、行動力や勇気が欲しい人へ。 イランイラン・スイートオレンジ・ペチパーの爽やかでエネルギッシュな香り。

出典:リビング東京Web

こんな風に、バスソルトを選ぶ瞬間から自分に向き合う時間が始まっています。

HPに載っている「呼吸法」と合わせて使うと、より効果的なのだとか。 実際に使ってみると、お風呂という狭い空間の中で、自分の深い部分にまで香りが入っていくような感じがしました。

一日の終わりに、自分と向き合いながらセルフケアができるアイテムとして、かなりおすすめです!

価格:3,960円

直営店は新宿伊勢丹に

「シゲタ」の直営店は、新宿伊勢丹の地下にあります。 「シゲタ」の代表的なプロダクトである「エッセンシャルオイル」を始め、パケ買いしてしまいそうになるベビーアイテム、スキンケア、バスアイテムまで。

試してみたい商品があったら、ぜひ足をお運び下さいね。 もちろん、今回ご紹介したクリスマスコフレや、

出典:リビング東京Web

バスソルトもありました! パッケージの色合いが可愛いので、私もこんな風にバスルームに重ねて、インテリアとしても楽しんでいます。

出典:リビング東京Web

スタッフの方も、とても丁寧に商品の説明をしてくれますよ。

出典:リビング東京Web

SHIGETA PARIS 伊勢丹新宿店 東京都新宿区新宿3-14-1 地下2階=ビューティアポセカリー 03-3352-1111(大代表) https://shigetaparis.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる