1. トップ
  2. 恋愛
  3. SF9ロウン初主演『偶然見つけたハル』YouTubeにて期間限定第1話無料公開!!

SF9ロウン初主演『偶然見つけたハル』YouTubeにて期間限定第1話無料公開!!

  • 2022.12.19
  • 1763 views

Netflix配信中の人気韓国ドラマ『恋慕』『明日』など続々と話題作の主演に抜擢され、日本人女性の心を鷲掴みにしているSF9ロウン。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのロウンの初主演作でありながら沼人を続出させたドラマ『偶然見つけたハル』が、YouTubeチャンネル『WE LOVE K』で期間限定ながら第1話を無料公開されることが決定された。

【写真】『恋慕』で初の時代劇を経験したSF9のロウンはどんな俳優?
 
本作はウェブ漫画原作の「学園」ジャンルでありながら、その枠にとらわれない世界観と原作のキャラクターとキャストとのシンクロ具合が話題を呼び並みいる作品を抑え数々の賞を総なめにした話題作。

主演のロウンは2019年MBC演技大賞で男性新人賞、ヒロインのキム・ヘユンは女性新人賞と水木ドラマ部門優秀女優賞を受賞。作品単体では、視聴者が選んだ今年のドラマ賞をも獲得を果たし作品としての”質”を強く証明してみせた。

『偶然見つけたハル』DVD-BOX(全2BOX)発売中/発売・販売元:ポニーキャニオン ©2019MBC

ストーリーは、マンガの登場人物がページの中と外で繰り広げるというこれまでの学園ドラマではみたことがなかったようなファンタジーな世界観で展開していく。

「ヒロインだと思っていた自分は漫画の脇役だった!?」というヒロインのダノ(キム・へユン)の気づきからスタート。自我に目覚めたダノとハル(ロウン)の予測不能な展開に視聴者も胸キュンすること間違いなしだ。  
また、脇を固めるキャスト陣も豪華。早くもシーズン2が韓国で放送されることが決定した話題のtvNドラマ『還魂:光と影』主演のイ・ジェウク、王道ラブコメ『流れ星』主演のキム・ヨンデなど、今ホットなイケメン俳優陣が顔を揃えているのも注目ポイントのひとつだ。

『偶然見つけたハル』DVD-BOX(全2BOX)発売中/発売・販売元:ポニーキャニオン ©2019MBC

『偶然見つけたハル』期間限定第1話無料公開は、YouTubeチャンネル「WE LOVE K」にて12月19日(月)20時に期間限定で公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる