1. トップ
  2. ファッション
  3. 「神セーター」発見かも!!【ユニクロ】やっぱ最強♡「フェアアイルセーター」って?

「神セーター」発見かも!!【ユニクロ】やっぱ最強♡「フェアアイルセーター」って?

  • 2022.12.19
  • 1401 views

発売されるとSNSでも購入報告が相次いだ、今シーズンのバズりニット【ユニクロ】の「フェアアイルセーター」。まだまだ熱が冷めないフェアアイルセーターは、1枚でおしゃれが決まりインナーにも活躍、着心地も良くて「神セーター」と噂に。今回はフェアアイルセーターの魅力をたっぷりとご紹介します。

神セーター爆誕!おしゃれさんがこぞって購入しているバズりニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かみのあるふわふわ素材と可愛いフェアアイル柄で、シーズンムードを盛り上げる「フェアアイルクルーネックセーター」。ユニクロでは少し珍しい柄物ニットは、1枚でもおしゃれが決まりインナーでもアクセントとして活躍する優秀アイテム。インフルエンサーの@bb193gdさんも「私の中の今期No.1」「もう制服?って言ってもいい位、着ている」とコメントするほどお気に入りのようです♡

着映え抜群!1枚でコーデの主役になる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザイン性が高く着映えするフェアアイルセーターは、1枚でコーデの主役に。繊細なデザインとシックな配色で大人っぽく着こなせるので、柄物ニットが苦手な人もトライしやすそうですよね。インフルエンサーの@konitanikoさんは「タックインしても柄の出方がちょうどよくてかわいかったです」とコメント。フェアアイル柄が際立って大人可愛い着こなしを楽しめそうです。

アウターの中に着る服問題はフェイアイルセーターで解決!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェアアイル柄にパッと視線が集まるセーターは、コートのインナーでも存在感を発揮。インフルエンサーの@konitanikoさんが「これはカラーが落ち着いてるところがよいです」とコメントしているように、可愛いエッセンスをプラスしつつカジュアル感をおさえたデザインなので、テイスト問わず着回せます。フレアスカートとロングコートを合わせると、上品見えするきれいめコーデが完成です。

着心地も最高!買うなら値下げ中の今がチャンス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラバリはナチュラルとグレーの2色展開。ナチュラルを着用しているインフルエンサーの@harunya0129さんは「チクチクしにくい」「軽いしほんと痛くないし着やすい」と着心地のよさを絶賛。今なら値下げ価格¥1,990(税込)でGETできるので、欲しいと思った人はお近くの店舗へダッシュしてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@konitaniko様、@harunya0129様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる