1. トップ
  2. ファッション
  3. 【UNIQLO】2022年本命ダウンはこれ!美人見えする名品を教えます。

【UNIQLO】2022年本命ダウンはこれ!美人見えする名品を教えます。

  • 2022.12.19
  • 13931 views

UNIQLO(ユニクロ)のダウンは手頃で暖かく、シンプルで着回しやすいものが豊富です。

今回はその中から、2022年注目の「パウダーフィールダウンショートコート」をご紹介します。

光沢感のある素材ときれいめなシルエットで、美人見えするイチ押しのアウターです!

高見えアウター♡UNIQLO「パウダーフィールダウンショートコート」

UNIQLOで2022年販売されている「パウダーフィールダウンショートコート」。エレガントに着られるダウンとして、きれいめ派さんをはじめ大人女子から人気のアウターです♡

微光沢素材によりリッチ感があるので、「安っぽく見えないダウンが欲しい」「シーンを問わず着られるダウンが欲しい」という方におすすめ。

中綿入りダウンで、もちろん暖かさも◎。今から買ってもまだまだ沢山着られるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■パウダーフィールダウンショートコート
価格:12,900円(税込)
カラー:ナチュラル、グレー、ブラック、ベージュ、ダークブラウン

UNIQLO「パウダーフィールダウンショートコート」のおすすめポイント

①大人が美しく着られる素材とシルエット
パウダーフィールダウンショートコート
出典:@rococo39

UNIQLOの「パウダーフィールダウンショートコート」は、何よりひと目で分かる上品さがうれしいポイントです。

しっとりした光沢感のある素材に加え、ボリューミーでも肩周りがすっきりしていて気ぶくれしにくいシルエットに作られています。

ふんわりしているため、インナーがコンパクトに見えて自然とコーデにメリハリを出せますよ!

②ビッグフードで後ろ姿も大人かわいい
パウダーフィールダウンショートコート
出典:@nakkoo555

「パウダーフィールダウンショートコート」はボリューム感のあるビッグフードも特徴。

しっかりした存在感のあるフードがまた、高見えに貢献してくれています。

どの角度から見てもおしゃれに決まるデザインで、同時に小顔見えも期待できそうですね。

③ファスナーを閉めてもおしゃれに決まる!
パウダーフィールダウンショートコート
出典:@hichan0204

さっと羽織るだけでも美しいダウンコートですが、前を閉めてもとってもかわいいんです!

襟&フードのボリューム感が引き立ち、きれいなシルエットで着られます。

ボトムはすっきりめのアイテムを選ぶと、全身のバランスがとれますよ♪

パウダーフィールダウンショートコート
出典:@hichan0204

フロントはファスナー&ボタン付きでしっかり閉められるので、寒い日にもうれしいですね。

サイドポケットにもファスナーが付いていて実用的です。

④絶妙なハーフ丈でコーデに着回しやすい
パウダーフィールダウンショートコート
出典:@rococo39

UNIQLOの「パウダーフィールダウンショートコート」は、短すぎず長すぎないハーフ丈が便利なポイント。

ボトムはベーシックなロング丈から、ハイウエストやミディ丈スカート、ショートパンツまで幅広くマッチしてくれます。

ただ見た目が綺麗なだけじゃない使いやすさが決め手です♡

今回は、2022年のUNIQLOでおすすめのアウター「パウダーフィールダウンショートコート」を詳しくご紹介しました。

暖かさもおしゃれさも両方手に入る、コスパのいい一着ですよ!

気になった方は公式オンラインストアをチェックするか、店頭で実物を手に取ってみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる