1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は「ボーダー」が正解?!【ユニクロ】SNSでバズってる♡「タートルネックセーター」

今年は「ボーダー」が正解?!【ユニクロ】SNSでバズってる♡「タートルネックセーター」

  • 2022.12.19
  • 1199 views

今、SNSでバズっている「タートルネックセーター」をご存知ですか? 【ユニクロ】からリリースされたボーダー柄のタートルネックは、トップスとしてもインナーとしても使える優れものなんです。ボーダー柄がコーデのアクセントになってくれるので、いつものコーデがマンネリ気味という人はぜひチェックしてくださいね♡

ファーベストと合わせて冬ムード満点に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」は、着まわし力が高いとおしゃれさんの間で話題になっているんです。1枚でも十分サマになるボーダー柄ですが、ファーのベストとレイヤードすることで、さらにこなれ見えしますよ。ボトムスにはデニムを合わせて、今年らしい着こなしに。きれいめのバッグやアクセで、女性らしさを演出するのがポイントです。

ジレと合わせてクールな大人っぽコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よく身体にフィットする「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」は、ジレのインナーとしても使いやすそうです。かっちりとした襟付きのジレと合わせることで、一気に大人顔に印象チェンジできますよ。ボトムスにはデニムを合わせて、カジュアルミックスに着こなしたコーデです。ファーバッグを投入することで、冬ムード高まる装いに♡

スカートと合わせて上品カジュアルコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせる優秀アイテムです。オフホワイトのスカートを合わせることで、清楚で女性らしい雰囲気のコーデに。スッキリとしたリブニットなので、ふんわりと広がるスカートとも好相性に着こなせますよ。足元にショートブーツを合わせれば、冬のデートにもぴったりな上品コーデに♡

カラーカーデと合わせて今年らしい着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンカラーの「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」は、カラーのカーディガンとも好相性に着こなせます。スマートなシルエットなので、ゆったりとしたカーデを羽織ってももたつきづらいのが嬉しいですよね。イエローのカーデを羽織ることで、お顔まわりがパッと華やかに見えますよ。デニムと合わせて、好印象に仕上げた大人カジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@cococloset128様、@kiya0_0様、@kiiiriii39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる