1. トップ
  2. ファッション
  3. こ、これも100均?!【ダイソー】進化がスゴいよ! 優秀「ファッションアイテム」

こ、これも100均?!【ダイソー】進化がスゴいよ! 優秀「ファッションアイテム」

  • 2022.12.19
  • 4091 views

今、【ダイソー】の「ファッションアイテム」が注目を集めているのをご存知ですか? 今回は、100均とは思えない優秀なファッションアイテム特集をお届けします。どれもこの冬使えそうなアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね!

モコモコとした素材感が可愛い♡ ファーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モコモコとした素材が可愛らしい「エコファートートバッグ」。冬らしいファーのトートバッグは、持つだけで気分が上がりそうです。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも違和感なく馴染みそうですよ。ちょっとしたお出かけコーデも、ファーバッグがあれば一気に洒落感がアップします。しっかりと裏地がついていて、プチプラとは思えないクオリティの高さです◎

コーデのワンポイントになる! レオパード柄バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデに取り入れるのに少しハードルが高く感じるレオパード柄のアイテムですが、バッグなら挑戦しやすいですよ。いつものコーデもレオパード柄のバッグを投入するだけで、一気にレディなムードが高まります♡ 柔らかなファーの素材感が、冬らしい雰囲気を演出してくれますよ。カラーによっては売り切れている店舗もあるみたいなので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

キルティングバッグで今年らしい装いに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいキルティング素材のバッグは、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。暗めのカーキ色がとってもおしゃれで、コーデのワンポイントになってくれます。しっかりと収納力がありそうなサイズ感なので、使い勝手が良さそうです。上の部分にはボタンがついていて、鞄が開きっぱなしにならないのが嬉しいですよね。

しっかりと防寒したい人におすすめ! アームウォーマー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この冬しっかりと防寒したい人におすすめなのが、「アームウォーマー」です。淡いベージュのアームウォーマーは、どんなコーデにも馴染みやすいですよ。リブニット素材でできているので、スッキリと見えるのが嬉しいですよね。そのまま伸ばして使ったり、少しダボっとさせても可愛いですよ。カラーは他にもグレーがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様、@ko.wear様、@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる