1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美容通たちの体験談「その効果はエステ級」肌に磨きがかかった美容家電【8選】

美容通たちの体験談「その効果はエステ級」肌に磨きがかかった美容家電【8選】

  • 2022.12.18
  • 636 views

「エステ級の機能と効果」の美容家電


美白やシミ、毛穴、乾燥などの肌悩みや、顔のたるみやむくみ。プロに頼りたくなるそんなやっかいな問題を、プロの手を借りずとも自宅で・セルフケアで改善。「効果アリ」というとっておきの名品を美容通の体験談をもとにレポート。



産毛にまで脱毛効果が期待できる


IPL光美容器 58,000円/STELLA BEAUTE 「顔の産毛からVIOまで、全身に使える業界最高峰の照射システム。使っても痛くならず、ムダ毛ケアモードのほかに美肌ケア、アクネケアモードと、肌全般をキレイにする要素が1つに。少し値は張りますが使いやすく便利で肌もすべすべに」(杉本佳菜子さん・メイク講師)


【POINT】
すべすべの仕上がりなのに「痛くない」を実現。冷蔵庫と同等(5℃)まで冷やして痛みを軽減する「5℃冷却アイスプレート」と広い面積を冷却する「サファイアクリスタル」で肌の痛みとダメージを極限までおさえることに成功。


美肌ケアモードシミ・黒ずみに関わる角質層にまで刺激を促し透明感とハリのある肌へ、毛穴が目立たない美しい肌に導く「美肌ケアモード」、また大人のニキビをケア。雑菌の繁殖や増殖を抑制して、肌の赤みや跡などを目立ちにくく、健やかな肌へと導く「アクネケアモード」も搭載。



(美容通たちが効果を実感した最新作)
≫【全8選をもっと見る】 「肌に磨きがかかる「クリニック不要級の美容家電」



元記事で読む
の記事をもっとみる