1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】切り替えてこ!「片思いで終わってしまう女性」<第1位~3位>

【星座×血液型】切り替えてこ!「片思いで終わってしまう女性」<第1位~3位>

  • 2022.12.18
  • 14264 views

好きな人と付き合いたい......片思い中の人は特にそう願いますよね。
でも、残念ながら実ることなく片思いのまま終わってしまうケースがあります。
今回は「片思いで終わってしまう女性ランキング」の1〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:魚座×B型

男性から好かれることは多いのですが、少しでも脈なしを感じてしまうと現実逃避に走りがちな魚座×B型さん。
興味の対象が二次元やアイドルだとますますハマる一方。
趣味程度に留めておき、片思い相手に対しては現実的に向き合うと良さそうです。

第2位:牡牛座×A型

シャイな牡牛座さんは好きな人ができても積極的になれません。
特に神経質な要素をもつA型の場合はその傾向が強く出ます。
自分から誘ってみようにも勇気が出ず、受け身の姿勢は変わらないまま。
あれこれ考えているうちにライバルに先を越されることが多そうです。

第1位は...

第1位は、山羊座×AB型の女性。


「女性はこうあるべき」という固定観念からか恋愛には控えめな山羊座さん。
真面目なので恋愛を優先せず仕事に没頭することも多く、いいなと思う人が現れても後回しに。


何が何でも手に入れたい!と思うほどの情熱を恋愛に注げないことが、片思いで終わってしまう要因かも。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる