1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は「パキッとカラー」がキテますッ!【ユニクロ】美人になれちゃう“カラーコーデ”

今年は「パキッとカラー」がキテますッ!【ユニクロ】美人になれちゃう“カラーコーデ”

  • 2022.12.18
  • 4102 views

今年のトレンドと言えば色ものアイテムですよね! 幅広い世代から人気のユニクロで旬なパキッとカラーアイテムをゲットしませんか。 今回は@chanricodeさんと@konitanikoさんが投稿するユニクロのアイテムを使ったカラーコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

2種類のブルーニット

出典:Instagram

最初は@chanricodeさんの投稿です。 ご紹介するのは2種類のブルーニット。 ブルーと言っても、色合いはさまざまです。 コーデの雰囲気や自分の好みにあったブルーを見つけてみませんか?

深みある上品なブルー

出典:Instagram

深みある濃いブルーは、落ち着いた印象で、大人っぽい着こなしに使えそうです。 ピッタリめのタートルネックなので、レイヤードコーデにも良さそう。 グレーやブラックなどのカラーと合わせたかっこいいコーデに◎

カジュアルにも使える

出典:Instagram

次は、ターコイズブルーのような明るいブルーニットです。 ゆったりとしたクルーネックニットなので、カジュアルなボトムスや、ロングスカートを合わせたラフでゆったりとした着こなしにピッタリ。 ブラウンなどの対照的なカラーを合わせても良さそう。

冬の爽やかコーデ

出典:Instagram

最後は@konitanikoさんの投稿です。 アウターにカラーアイテムを使ったおしゃれ見えコーデ。 オールホワイトにパキッとしたブルーの合わせが、冬に合う爽やかな雰囲気になっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢-スタイルアップ・細見えコーデ(@chanricode)様、𝚖𝚒𝚗𝚘𝚛𝚒𝚈(𝙺)(@konitaniko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる