1. トップ
  2. ファッション
  3. 「イロチで買った♡」【ユニクロ】この冬の優勝候補!「柄セーター」って?!

「イロチで買った♡」【ユニクロ】この冬の優勝候補!「柄セーター」って?!

  • 2022.12.18
  • 1208 views

本格的に肌寒くなってきて、そろそろセーターを買い足そうと思っている人も多いかもしれません。そこで今回は、【ユニクロ】からリリースされた「柄セーター」を紹介します! インフルエンサーが思わずイロチ買いした可愛すぎるアイテムなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

1枚でサマ見えする! 「フェアアイルクルーネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フェアアイルクルーネックセーター」は、1枚でコーデの主役になってくれそうなアイテム。華やかなフェアアイル柄が可愛らしく、冬ムードを高めてくれますよ。公式サイトによるとモヘアのような毛足の素材が使われていて、チクチクしづらいそうです◎ カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすく、1枚持っておけば色んなスタイリングを楽しめます。

デニムジャケットと合わせたこなれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかな柄が目を引く「フェアアイルクルーネックセーター」は、シンプルなパンツと合わせてもサマになるのが魅力的です。野暮ったく見えないよう、濃いめのデニムジャケットを羽織れば、一気にコーデが引き締まります。足元にはモノトーンカラーのスニーカーを合わせて、アクティブにまとめた大人カジュアルコーデです。

ハイネックとレイヤードした冬っぽコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークグレーの「フェアアイルクルーネックセーター」は、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気のアイテムです。落ち着いた色味なので、カラーのインナーともレイヤードしやすいのが嬉しいですよね。こっくりとしたブラウンのハイネックをレイヤードすれば、一気に洒落感が高まります。クリーンなホワイトのパンツを合わせて、好印象にまとめたコーデです。

ロンTとレイヤードした今っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーの「フェアアイルクルーネックセーター」にロンTをレイヤードして、今っぽい雰囲気にまとめたコーデです。ゆったりとしたシルエットのセーターは、リラックス感のあるコーデに仕上げてくれますよ。こっくりとしたブラウンのパンツを合わせて、冬ムード高まる装いに。差し色としてグリーンのバッグを投入すれば、さらに洒落感がアップします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる