1. トップ
  2. メイク
  3. 「買ってよかった!!」【ダイソー】マニア大絶賛!即カゴ入れたい「まつ毛盛れアイテム」

「買ってよかった!!」【ダイソー】マニア大絶賛!即カゴ入れたい「まつ毛盛れアイテム」

  • 2022.12.18
  • 4016 views

パッチリ印象的な目元を作りたい人は、「まつ毛盛れアイテム」が種類豊富にラインナップする【ダイソー】をチェック! 今回はマニアも大絶賛する優秀コスメを一挙ご紹介。まつ毛を長く盛れるマスカラやキラうるアイが手に入るマスカラなど、即カゴへ入れたくなるコスパ最強のアイテムが続々登場します。

即カゴへ! 買ってよかったまつ毛ガチ盛れアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均コスメマニア@mocaa66さんが「買ってよかった」と紹介しているまつ毛盛れアイテムは、「マグネティックアイラッシュ」と「マグネティックアイラッシュ用ライナー」。セットで購入すると簡単にまつ毛を盛れるコスメは、「使ってみたら想像以上によかった」「目頭や目尻も取れにくい」とのこと。これは見つけたら即カゴへ入れたいですね。

ロング効果がすごい「スキニーマスカラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラシが細くて塗りやすいと人気の「スキニーマスカラ」。繊維入りのマスカラは@mocaa66さんいわく「ロング効果もバッチリ」とのこと。「時間がたってもパンダ目にならなかった」そうなので、まつ毛を盛りたいけどメイク崩れが気になる……。そんな人にもぴったりです。カラフルな色が揃っているので、パーティーメイクやイベントメイクにも活躍しそうですよ。

即買い必至! キラうるアイが手に入るグリッターマスカラ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで話題沸騰したバズりアイテム「グリッターマスカラ」。シルバーラメがぎっしり配合されたマスカラは、理想のキラうるアイを演出。@mocaa66さんによると「毛先にちょこんとのせたり、したまつ毛に乗せると涙袋も強調できるよ」とのこと。1本で自在にまつ毛を盛れるアイテムは、即買い必至になりそうです。

Wで使いたいまつ毛盛れアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒い繊維が配合された「マスカラベースコート」と、キープ力持続効果を期待できる「マスカラトップコート」は、マスカラを塗る前と後にWで使いたいコスメ。@mocaa66さんが「手軽にケアしたい人、ちょっとお試ししてみたい人におすすめ」とコメントしているように、普段マスカラのベースコートやトップコートを使わない人は、ダイソーの商品からトライしてみては♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる