1. トップ
  2. メイク
  3. 【ダイソー】さん、強すぎん?マニアも絶賛!「最強ベースコスメ」♡

【ダイソー】さん、強すぎん?マニアも絶賛!「最強ベースコスメ」♡

  • 2022.12.18
  • 2251 views

ベースメイクアイテムは種類も多くどのタイプがいいのか迷いますよね。そんな時はリーズナブルに試せる100均コスメがおすすめ。今回は【ダイソー】コスメから、マニアも絶賛する「最強ベースコスメ」をご紹介します。気になるアイテムがあった方はぜひ試してみてくださいね。

みずみずしい質感で冬も使いやすいプライマー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UG メイクアッププライマー」は肌の凹凸や色むらを補正して、肌を自然に美しく見せてくれそうなメイクアップベース。みずみずしい質感で冬場にもおすすめです。色移りしにくいのでマスクメイクにもgood。カバー力は弱めですが、薄づきなのでナチュラルな仕上がりが好きな方はぜひ使ってみてください。

なりたい印象に近づけそうなカラー下地

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

みずみずしいテクスチャーで肌馴染みも良く、保湿力にも期待できる「UG メイクアップベース」。カラー下地になっていて、目的に合わせた色を選ぶことでなりたい印象に近づけそうです。カラーは血色良く見せてくれそうなピンク、透明感を出してくれそうなパープル、ヘルシーな印象にしてくれそうなオレンジの3色展開。部分ごとに使うカラーを分けるのもおすすめです。

肌に密着するなめらかな質感が魅力的なリキッドファンデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌にピタッと密着し素肌感を演出してくれそうな「UG シルキーウェア リクイド」。なめらかな質感でナチュラルな仕上がりが期待できそうです。カラーは幅広い肌色の方に対応しそうなライトオークル、オークル、ヘルシーオークルの3色展開。量を調節しやすそうなチューブタイプなのも推しポイントです。

しっとりなめらかな質感のパウダーファンデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UG シルキーウェア パウダー」は乾燥しにくそうなしっとりとなめらかな質感がうれしいパウダーファンデーション。カバー力は低めですが、肌に自然なツヤ肌に見せてくれそうです。カラーはライトオークル、オークル、ヘルシーオークルの3色展開。パフとケースは別売りですが、全部合わせても660円とリーズナブルなので試す価値はありそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる