1. トップ
  2. ファッション
  3. ちらりと覗かせアクセントに♡ 冬の「ロゴスウェット」活用法

ちらりと覗かせアクセントに♡ 冬の「ロゴスウェット」活用法

  • 2022.12.18
  • 1449 views

ちらりと覗かせアクセントに♡ 冬の「ロゴスウェット」活用法

おのずとコートが主役になる季節、冬。「ロゴスウェット」を忍ばせてさりげないアクセントにすれば、立体感とこなれた印象がアップ。大人に似合う最旬コーデ術を、お洒落さんの私服からピックアップ。

ロゴスウェットで着映え力アップ!

▼LOOK.1
WEAR(@relume_472_1)

爽やかなブルーストライプシャツに、ネイビーのロゴスウェット、コートを重ね奥行きを演出。ネイビーとグレーのノーブルな配色も、スウェットのロゴやカジュアル小物でおかげでこなれ感たっぷり。

▼おすすめのアイテムはこちら

BIGカレッジロゴスウェット

ZOZO

とろみのある肌触りの良い素材感。厚過ぎず薄過ぎず、程よいスウェット生地で扱いやすいのが魅力。

COMATEXミックスヤーンツイードコート

ZOZO

凸凹とした立体感のある生地が特徴。存在感のある見た目ながら、上品カラーで大人らしく。

ビッグシルエットストライプシャツ

ZOZO

メンズサイズをベースにした、ルーズにきまる一枚。袖口のカフスは長めにデザインし、さりげないアクセントに。

▼LOOK.2
WEAR(@ass03)

トレンチコートやスラックスのきれいめな組み合わせは、スウェットのロゴで程よく外すと垢抜け。ロゴのカラーとマフラーのカラーの色味をリンクして、心地よいリズムを作って。

▼おすすめのアイテムはこちら

ヘビーウェイトグラフィックスウェット

ZOZO

あたたかな裏起毛で冬でも安心。しっかりした厚手で高見えするシルエット。

リブニットシンプルカラーマフラー

ZOZO

ベーシックなデザインでシーンを選ばず着用できるマフラー。冬コーデの差し色に。

フライヨークステンカラートレンチコート

ZOZO

ややボリュームのある袖が好アクセント。フライヨークのこなれたデザインで後ろ姿もおしゃれに。

▼LOOK.3
WEAR(@teeemoe)

アイボリーやベージュで繋いだニュアンスカラーコーデに、ロゴのイエローやバッグのグリーンを効かせ華やかに。引き締め役として、トラックソールのロングブーツを加え今っぽさをアップ。

▼おすすめのアイテムはこちら

カレッジロゴスウェット

ZOZO

ユーズド感あるプリントのカラーリングがポイント。たぽんとしたスリーブと、ヒップにかかる丈感でゆるっと。

ノーカラーミドルコクーンコート

ZOZO

しっかりとした厚みがあり、触り心地の良い生地を使用。ゆったりとした身幅のビッグシルエットながら、ノーカラーですっきり。

ロングブーツ

ZOZO

つま先の裏地に消臭・抗菌効果のあるデオドランテープを使用。トラックソールのディテールで今っぽく。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる