1. トップ
  2. ファッション
  3. キャサリン妃、クリスマスカードの撮影時に履いていたスニーカーは1万円以下

キャサリン妃、クリスマスカードの撮影時に履いていたスニーカーは1万円以下

  • 2022.12.17
  • 8776 views

イギリス王室のウィリアム皇太子とキャサリン妃が、2022年のクリスマスカードを公開。そこでキャサリン妃が履いていたスニーカーに注目した。(フロントロウ編集部)

イギリス王室がクリスマスカードを公開

2022年はエリザベス女王が亡くなったこともあり、大きな転換期だったイギリス王室が、毎年恒例のクリスマスカードをSNSで公開した。とくに反響が大きかったのは、イギリス王室の中でも高い人気を集めるウィリアム皇太子とキャサリン妃一家。成長したジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と共に手を繋いでいるという家族の仲の良さがわかるような1枚をクリスマスカードに。

それぞれデニムを履いた、家族全員でのリンクコーデ。そんなクリスマスカードでのキャサリン妃のコーデに注目。

キャサリン妃が愛用するアングレーズ刺しゅうが施されたリッチなシャツにデニムというシンプルなスタイル。クリーンな印象を与えたこのコーデでキャサリン妃は、イタリアのシューズブランドであるスペルガ(Superga)の白のスニーカーをチョイス。

キャンバスアッパーにラバーソールというシンプルを極めたスニーカーは、キャサリン妃のお気に入りで、過去に何度も履いているところが目撃されてきた。

画像: イギリス王室がクリスマスカードを公開

キャサリン妃が愛用しているということで、値段が高いと思われがちだが、じつはこのスニーカー、約8,000円で購入することが可能。

どんなスタイリングにも合わせやすいシンプルなスペルガのスニーカーは日本でも購入可能なので、キャサリン妃とおソロいのスニーカーをゲットしてみて。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる