1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人に似合うのは「この色」♡【しまむら】血色UPする「きれい見えピンクニット」

大人に似合うのは「この色」♡【しまむら】血色UPする「きれい見えピンクニット」

  • 2022.12.17
  • 2153 views

この冬カラーコーデに挑戦するなら、【しまむら】のきれい見えピンクニットを取り入れてみませんか? 大人っぽコーデにも合いそうな絶妙な色味は、コーデが華やかになるだけでなく血色感までアップしそうですよ。それではさっそく今季おすすめのピンクニットをチェックしてみましょう♪

大人っぽく使えるピンクニットがアツい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのはしまむらの「TTニットWJQPナガ」ピンクです。大人っぽく、くすんだピンクのカラーはコーデも高見えしそうですよね。またインフルエンサーの@_da_aco_さんは「イエベであろう私の肌色がきれいに映ったのでめちゃくちゃ欲しくなったニットです」とコメントしており、着る人を選ばず使いやすそうですね。

いつものレイヤードコーデも新鮮な印象に♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなピンクニットをレイヤードのインナーに使うと、いつものコーデも新鮮な雰囲気になりそうですよね。マンネリを感じているキャミワンピやトップスに重ねれば、また違う楽しみ方ができそうです♪ 落ち着いた印象のピンクカラーなのでモノトーンコーデやブラウンなど、深い色味のアイテムとの相性が良さそうですよ。

可愛いシルエットはシンプルな着こなしにも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのきれい見えピンクニットは袖フレアなシルエットも魅力の一つです。レイヤードコーデのインナーだけでなく、一枚で着こなしてもおしゃれな雰囲気をゲットできそうですよ。全体的にゆったりとした作りなので、アウトスタイルで着こなす際はメリハリある印象のボトムスを合わせてあげるとgood!

モノトーンコーデも一気に女性らしい印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

辛口な印象になりやすいモノトーンコーデにも、きれい見えピンクニットを取り入れればグッと女性らしい印象に。モノトーンコーデに柔らかい雰囲気をプラスしたい日におすすめですよ。またボリューム感のあるボトムスを組み合わせる際は、タックインスタイルですっきりとしたメリハリを作ってあげましょう。

今回はしまむらでゲットしたい、きれい見え「TTニットWJQPナガ」のピンクをご紹介しました。大人コーデにぴったりで、血色感もアップしそうな色味が魅力的でしたよね。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひしまむらをチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる