1. トップ
  2. 川口春奈主演の連ドラ「silent」プロデューサーが「言っちゃいけないこと」を“告白” 撮影秘話&知られざるエピソード

川口春奈主演の連ドラ「silent」プロデューサーが「言っちゃいけないこと」を“告白” 撮影秘話&知られざるエピソード

  • 2022.12.18
  • 323 views
「最強の時間割 ~若者に本気で伝えたい授業~」に出演する「silent」の村瀬健P
「最強の時間割 ~若者に本気で伝えたい授業~」に出演する「silent」の村瀬健P

12月22日に最終回が放送される川口春奈さん主演の連続ドラマ「silent」(フジテレビ系、毎週木曜 午後10時)の村瀬健プロデューサー(以下、P)が出演する、民放公式テレビ配信サービス「TVer」のオリジナル番組「最強の時間割 ~若者に本気で伝えたい授業~」が同月16日から配信されます。

「silent」は、川口さん扮(ふん)する主人公の青羽紬が、かつて本気で愛するも、別れることになってしまった佐倉想(「Snow Man」目黒蓮さん)と8年の時をへて再会。耳に難病を抱える想と“音のない世界”で新たに心を通わせていく姿を描いたラブストーリーです。

「最強の時間割 ~若者に本気で伝えたい授業~」は、さまざまな業界のトップランナーが先生として登場し、いろいろな出来事に向き合っていく学生や社会人に向け、知っておいてよかったと思える「考え方のヒント」を紹介する……という内容。

番組では、村瀬Pが「silent」の最終回の放送前後だからこそ言える撮影秘話や知られざるエピソードなどを明かしています。

村瀬Pは、番組の見どころについて「『silent』の言っちゃいけないことをいっぱい言っているので、聞きたくない人は見ないでください(笑)。『そんなに言っていいの!?』というくらい、今回は心を許して話してしまいました」とコメント。さらに「ここでしか聞けない話をたくさんしているので、ぜひ楽しみにしていただければと思います」とアピールしています。

村瀬Pの登場回は前後編で構成。前編が16日、後編が23日に配信されます。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる