1. トップ
  2. ファッション
  3. キタコレッ!! 全買いだッ!!【しまむら】しまパトで発見「ニットトップス」が優秀すぎる件!

キタコレッ!! 全買いだッ!!【しまむら】しまパトで発見「ニットトップス」が優秀すぎる件!

  • 2022.12.16
  • 13651 views

【しまむら】には、トレンド感があるうえに使いやすい優秀「ニットトップス」が多数ラインナップ。そこで今回は、インフルエンサーがしまパトで発見した素敵な「ニットトップス」をご紹介します。思わず全買いしたくなりそうなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

「オンラインは即完売」の人気ハーフジップニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着るのはもちろんのこと、レイヤードも楽しめるハーフジップニット。@ybtn_1024さんによると「すごい人気で、オンラインは即完売」したとのことです。しまパトで発見し「即カゴへ!」入れたそうですよ。大きめサイズをセレクトすると袖のぽわん感が際立ち、さらに可愛さが増すかもしれません。

アームウォーマー付き!トレンド感急上昇

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットは、今季のトレンドアイテムであるアームウォーマー付き。旬の着こなしが即叶うお得なセット商品です。ツイードスカートを合わせてさらに旬要素を盛り込めば、今年らしいコーデが満喫できるでしょう。ニットの裾は後ろが長めのラウンドヘムなので、タックアウトしてもサマになるのがポイントです。

やわらかな淡色がキュートなロゴニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い配色により、やわらかい雰囲気をまとえそうなロゴニットです。カジュアルながらもラフに傾きすぎないのがうれしいところ。チェック柄パンツを合わせると、気取らないのに洒落感があるコーデに仕上がるはずですよ。「ふわふわな肌触り、チクチクもしにくくて着心地良き♡」と、@ybtn_1024さんいわくデザインだけでなく着心地も申し分ないとのこと。

優しい色味で取り入れやすい大柄チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、着映えしそうな大柄チェックのニットカーディガン。存在感のある柄ですが、優しい配色のためコーデに取り入れやすいでしょう。ぽわん袖がしっかりと愛らしさを引き出してくれそうです。ニットカーデ以外のアイテムは無地でまとめて、大柄チェックを主役に添えたコーデを楽しむのがおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる