1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトで「お宝」発見ッ!【しまむら】“プリーツパンツ”が万能すぎる!

しまパトで「お宝」発見ッ!【しまむら】“プリーツパンツ”が万能すぎる!

  • 2022.12.16
  • 4625 views

きれいめで楽ちんなパンツはいくらでも欲しくなってしまいますよね。そんな方には【しまむら】のプリーツパンツがオススメです。今回は、淡色女子@and_lalala_ootdさんのInstagram投稿から、履き心地とシルエットがきれいな【しまむら】のプリーツパンツをご紹介させて頂きます!

【しまむら】プリーツワイドストレートパンツ

こちらの【しまむら】パンツ、なんと1,089円(税込)で購入できちゃいます。ブラウン、ベージュ、ピンク、ブルーとカラーバリエーションも多いので、イロチ買いもアリですね!柔らかい素材で品質も良く、履き心地も抜群です◎コスパの良さに感動します......!

丈はセルフカット可能

プリーツパンツはウエストゴムで丈長めのため、身長が高くない方には難しいアイテムだと思われがちです。ですが、このアイテムはなんとセルフカットで丈の調整が可能になっています。148㎝の@and_lalala_ootdさんは6㎝カットすることでこんなに綺麗に着こなしています。

スタイルアップするデザイン♡

プリーツの縦ラインやストンと落ちるストレートシルエットがIラインを強調して、体型をカバーしてくれます。


@and_lalala_ootdさんのようにインしたり、丈が短めのトップスと合わせて着れば、さらにスタイルアップします。また、上をボリューム感のあるトップスにすれば、足が細く見えそうです。みなさんもぜひ試してみてくださいね♡




※本記事では、@and_lalala_ootd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる