1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/16〜12/31の恋占い】クリスマスが最後のチャンス!? 絶好のラッキーデーに行動すべき星座は…

【12/16〜12/31の恋占い】クリスマスが最後のチャンス!? 絶好のラッキーデーに行動すべき星座は…

  • 2022.12.16
  • 9207 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 12月下旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

月の動きで読む12星座占い

12/16〜12/31までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:12/16〜12/31の恋愛運は……少しペースダウンする時かも

恋愛運は今はあまり盛り上がりません。次に運気が上がるのは、22日、23日ごろと、あとは30日、31日です。今の時期は、ちょっと一息つきたいタイミング。

オンもオフもめいっぱいがんばる牡羊座ですが、ここで少しペースを落としましょう。新たな恋が始まりやすくなります。

カップルの人も少しクールダウンを。

ラッキー・クリスマスアイテム......赤いサンタ帽

牡牛座:12/16〜12/31の恋愛運……クリスマスプレゼントは…恋人!?♡

恋愛運はとても調子がいいです。

16日と、あとは24日、25日のクリスマスのタイミングがラッキーデーになります。新たな恋の始まりが、あなたにとってのプレゼント代わりになるかも。期待して待ちましょう。

すでにカップルの人は、お互いの愛情をしっかりと確認できる時です。デートは盛り上がりそう。

ラッキー・クリスマスアイテム......アロマキャンドル

双子座:12/16〜12/31の恋愛運は……だれかに甘えたくなる時

恋愛運は低迷しています。でも運気は変わりやすく、17日~19日ごろと26日、27日にはぐっと盛り上がるタイミングです。期待して待ちましょう。

今の時期は、だれかに甘えたくなる時なので、兄貴タイプの人や頼りになりそうな人に惹かれます。

カップルの人は、にぎやかな街よりおうちデートがおすすめ。

ラッキー・クリスマスアイテム......ニットの手袋

蟹座:12/16〜12/31の恋愛運は……知らない世界へ連れて行ってくれる彼に夢中に!?

恋愛運は割といい方です。さらに運気がアップするのは20日、21日ごろと、28日、29日ごろになります。このチャンスをぜひいかして。

今の時期は、知的好奇心がいっぱいの時なので、知識豊富な人やあなたの知らない世界を知っている人に惹かれるでしょう。

カップルの人は、何かいっしょに学んでみるのがおすすめ。

ラッキー・クリスマスアイテム......スノードーム

獅子座:12/16〜12/31の恋愛運は……プレゼント選びに熱が入りそう!

恋愛運は今ひとつ盛り上がりません。次に運気がアップするのは、22日、23日と30日、31日ごろになります。恋のチャンスはその時まで待ちましょう。

今の時期は、買い物にはぴったりのタイミング。好きな人へのプレゼント選びに熱が入りそう。

すでにカップルの人は、心が豊かになるようなデートがおすすめ。

ラッキー・クリスマスアイテム......ゴールド系のアイシャドー

乙女座:12/16〜12/31の恋愛運は……クリスマスがラッキーデー♡

恋愛運はこのところ絶好調です!

16日と、あとは24日、25日のクリスマスが恋愛ラッキーデーなので、思いきり楽しめるでしょう。今の時期は、自分が主体で物事に取り組むといいです。

好きな人がいるなら、自分で計画してデートに誘ってもOK。

カップルの人は、衝動的な浮気があるかもしれないので要注意です。

ラッキー・クリスマスアイテム......鉢植えのポインセチア

天秤座:12/16〜12/31の恋愛運は……過去の恋愛を思い返すのもあり?

恋愛運はあまりよくないです。ですが運気は変わりやすく、17日から19日ごろにかけてと、26日、27日にはとても盛り上がります、期待して待ちましょう!

今の時期は過去を振り返ってみたくなる時です。昔の恋愛を思い出すのもいいでしょう。

カップルの人は、彼の態度や言葉に過剰に反応してしまいそう。

ラッキー・クリスマスアイテム......星型のオーナメント

蠍座:12/16〜12/31の恋愛運は……気になる人にはすぐ連絡を

恋愛運は割といいです。20日、21日ごろには最高潮にアップし、 28日、29日にも今年最後のチャンスがあるので大いに活用しましょう。

今の時期は、友達のような恋人がほしいと感じるはず。目をつけた人には気軽にコンタクトをとってみましょう。

カップルの人は、彼が少し冷たい態度でも気にしないこと。

ラッキー・クリスマスアイテム......赤ワイン

射手座:12/16〜12/31の恋愛運は……カップルの人は、結婚の話題をふってみるべし!

恋愛運は、今は低迷しています。

ですが22日、23日ごろには最高にアップし、30日、31日にも再度運気は上がります。今の時期は、ノリで盛り上がるような恋愛には興味が持てません。考えのしっかりした堅実な相手を探したくなるでしょう。

カップルの人は、そろそろ結婚のことも話題に出してみては?

ラッキー・クリスマスアイテム......トナカイ柄の小物

山羊座:12/16〜12/31の恋愛運は…… “遠く”のものに縁がある!?

恋愛運はただ今、絶好調です!

運気はすぐに変わってしまいますが、次のラッキーデーは何と24日、25日のクリスマス。今年最後のチャンスにかけましょう。今の時期は遠くの物や人に縁があります。新たな恋を運んできてくれるかも。

カップルの人は、あらためて相手の本当の魅力に気づくでしょう。

ラッキー・クリスマスアイテム......テディベアのぬいぐるみ

水瓶座:12/16〜12/31の恋愛運は……カップルは浮気に要注意!

恋愛運はいまひとつパッとしません。

次に運気が上がるのは17日、18日ごろと、26日、27日ごろがチャンス到来の日になります。今の時期は、寂しさから誰かと付き合いたいと感じるかもしれませんが、軽はずみな行動は後悔の元なので気をつけて。

カップルの人は、相手も自分も浮気には要注意。

ラッキー・クリスマスアイテム......シュトーレン

魚座:12/16〜12/31の恋愛運は……相手に合わせすぎないよう要注意!

恋愛運はよくも悪くも微妙な感じです。20日、21日には好調となり、 28日、29日は今年最後のラッキーデーです。

今の時期は、ルックスがよく感じのいい好青年タイプに惹かれやすい時。相手の好みに合わせたくなるかもしれませんが、無理しないように。

カップルの人はいつもよりおしゃれしてデートするのがおすすめ。

ラッキー・クリスマスアイテム......ビロードのリボン

元記事で読む
の記事をもっとみる