1. トップ
  2. 【&TEAM】HARUA「悔いのないように気持ちを伝え合いました」オーディション当時の気持ちを深掘り♡

【&TEAM】HARUA「悔いのないように気持ちを伝え合いました」オーディション当時の気持ちを深掘り♡

  • 2022.12.16
  • 1489 views

&TEAMを深堀り♡

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループとして、早くも世界中から注目を集める『&TEAM』。

デビューシングルが12月7日に発売されることが発表され、ファンダム名(ファンクラブやファンの愛称)もフランス語で"月"を表す『LUNÉ(ルネ)』に決定!

すでにアツ~い声援を集めるメンバーに、深掘りさせていただきます♡

©HYBE LABELS JAPAN

&AUDITIONって何?

BTSやSEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、LESSERAFIM、NewJeansなど、世界で活躍するアーティストが所属する様々なレーベルを擁する『HYBE』。その日本本社『HYBE JAPAN』と傘下の『HYBE LABELS JAPAN』が、〝日本発グローバルに活躍するアーティストを!〞と始動した、大型プロジェクトのドキュメンタリーオーディション番組『&AUDITION - The Howling -』。Hulu、HYBE LABELS公式YouTube、日本テレビなどで放映された。

&TEAM HARUAに5つの質問

arから&TEAMに5つの質問

オーディション当時を振り返ってみて…

Q1. 一番楽しかったことは?

A1. すべて楽しかったけれど、宿舎に戻った時に、みんなで何気ない話をしていたことが一番楽しかったし、すごく笑った時間でした。今思うと、夜遅くまで話していてみんな元気でした(笑)。

Q2. 一番苦しかったことって?

A2. 2ラウンドミッションです。多くのパートを任されていたのに、高音が出なくなってツラかったです。音楽に対する気持ちとか、歌うことの意味を改めて考えるキッカケになりました。

Q3. 一番変化を感じたことは?

A3. 人間的に強くなりました。これまでは緊張や不安も多く、自分に自信がない性格だったけれど、ひとりで海外へ渡って生活したことで、堂々とできるようになりました。

Q4. 一番印象に残っている思い出

A4.ファイナルラウンドのステージ前に、メンバー15人で円陣を組んだ時のことは一番記憶に残っています。「みんな!大好きだよ!」と悔いのないように気持ちを伝え合いました。

Q5. ファンのみんなにメッセージをお願いします♡

A5. 謙虚な気持ちを忘れず、どんなことも9人で頑張っていきますので、これからどうぞよろしくお願いします。愛してます!

&TEAM HARUA

2005年5月1日生まれ。几帳面で整理整頓が得意。見た目は可愛らしいけれど、しっかりしていて冷静。惹き込まれるトークが魅力。

これからの&TEAMの活躍から目が離せません♡

Text:Ikushima Maki

元記事で読む
の記事をもっとみる