1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる、クリスマス当日の運勢

【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる、クリスマス当日の運勢

  • 2022.12.15
  • 3639 views

この心理テストでは、「クリスマス当日の運」がわかります。あなたの運勢を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:人の鼻
B:コンパス
C:写真パネル
D:曲がり角

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:人の鼻……絶好調。告白、逆プロポーズをぜひ!

人の鼻に見えたあなたの、クリスマスの運気は最高。いつも以上に積極的になれます。意中の相手にプレゼントを渡すときに、告白、逆プロポーズをしてみるのもいいでしょう。成功すること間違いなしです。恋のお守りは、白いハンカチ。これを持っていれば、あなたの想いが意中の相手により通じやすくなり、相手から良い反応を引き出すことができます。

B:コンパス……アクシデントが起こりそう。冷静に対処を

コンパスに見えたあなたのクリスマスは、予想外のことが起こりそうな日。会う約束をドタキャンされたり……、他の女性があなたの好きな相手に告白しているのを見てしまったり……そんなことがあるかも。恋のお守りは、プラチナのジュエリー。あなたの落ち着いた魅力を引き出し、好きな相手を夢中にさせられるでしょう。

C:写真パネル……ラッキーデー。スムーズに恋が展開

写真パネルに見えたあなたのクリスマスは、幸運の女神が微笑む日。クリスマスは、あなたが頭に思い描いているシナリオ通りに進むでしょう。好きな相手に堂々と言いたいことが言えますし、相手からはうれしい言葉を聞くことができるはず。恋のお守りは革製品。革の手袋やキーホルダーなどをバックに忍ばせていれば、好きな相手の前で最高の笑顔をつくれます。

D:曲がり角……ナーバスに。でも、プレゼントは絶対渡すこと

曲がり角に見えたあなた。クリスマスは、なぜか浮かない気持ちに。もし、クリスマスプレゼントを自分で好きな人に渡す勇気がどうしても出ないならば、信頼できる人に頼んで渡してもらいましょう。それであなたの気持ちは伝わります。恋のお守りは、折鶴(おりづる)。あなたの祈りをのせて、鶴が相手の心へと飛び立つイメージを持てば、前向きになれるはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる