1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの隠れた能力」

このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの隠れた能力」

  • 2022.12.15
  • 2024 views

この心理テストでは、「あなたの隠れた能力」がわかります。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:コマ
B:ツボ
C:水着
D:指サック

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:コマ……ストイックな集中力

コマに見えたあなた。隠れた能力は、ストイックな集中力です。あなたは、仕事や趣味に熱中しだすと、驚異的な集中力を発揮するはずです。この能力を生かすためには、自分の得意分野を知ることが大切。好きなことなら集中力もより高まります。それから、自分で締め切りを設定すること。ゴールがあることで、普段は出せない大きな力が出ます。

B:ツボ……広く深く強い愛情

ツボに見えたあなた。隠れた能力は、広く深く強い愛情です。あなたは人よりも優しく、敏感で傷つきやすく、対人関係で悩むことも多かったことでしょう。でもそれは、繊細で豊かな愛情の持ち主だからこそ。愛し、愛される経験を積んで、あなたの愛はもっと広く深く強くなっていきます。

C:水着……人生を楽しむ楽天性

水着に見えたあなた。隠れた能力は、人生を楽しむ楽天性です。あなたは人生を大いに楽しめる人のはず。人生の喜怒哀楽を深く知っているのです。あなたの生き方は多くの人に勇気と感動を与えます。そして、いくつになっても、天真爛漫な子どものように純真な心を持ち続けるでしょう。

D:指サック……前に進んでいく勇気

指サックに見えたあなた。隠れた能力は、前に進んでいこうとする勇気です。他の人が怖気づいてしまうような場面でも、あなたは恐れずに立ち向かっていきます。あなただけでなく、大勢の人を元気づける能力があるでしょう。経験を重ねることで、どんなことにも前向きに、建設的に問題を解決していくことができるようになっていきます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる