1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やっぱ実物は可愛いネ~♡♡」って興奮【ZARA】「大トレンド」“個性派アイテム”まとめ

「やっぱ実物は可愛いネ~♡♡」って興奮【ZARA】「大トレンド」“個性派アイテム”まとめ

  • 2022.12.15
  • 5050 views

可愛くてわくわくするワンピースとバッグを見つけました! 今回は、インスタグラムに投稿されたZARAのトレンド個性派アイテムをご紹介します。 いつもとは一味違うコーディネートが楽しめるアイテムを、ぜひ参考にしてくださいね。

選ぶのは、トレンドのレタストリム一択!

出典:Instagram

袖口や襟ぐりの生地をひらひらした形に装飾したレタストリム。 @p___chiiiiiさんは「大トレンドのレタストリム」で、個性的な生地を使った総絵画柄のワンピースを投稿しています。 まさに個性派アイテムと呼ぶにふさわしい一着ですね。

実はいろんなコーディネートが楽しめる♪

出典:Instagram

個性派アイテムはコーディネートが難しいと思われがちですが、そんな心配は不要です。 レザーアイテムでカッコよく着ても◎ パーカーと合わせてカジュアルにも着られるので、お好みのコーディネートを見つけるのが楽しそうですね。

ころんと可愛いファーバッグ

出典:Instagram

ZARAで扱っているブラウンのフェイクファーハンドバッグがこちら。 ネットショップで下見するのはありですが、@n.aosanさんは「やっぱ実物は可愛いネ~♡♡」とコメントされています。 ぜひ、実店舗でファーのふわふわ具合を確かめて♪

冬コーデのアクセントに

出典:Instagram

ブラックトップスとホワイトロングスカートのモノトーン冬コーデに、ファーバッグを合わせています。 このバッグ、コロンとしたサイズ感がとっても可愛いですね。


※こちらの記事ではp...❥ZARA・H&M・GU・UNIQLO❥(@p___chiiiii)様、𝕟𝕒𝕠◟̽◞̽ *🥞🐠🌈🛍💄(@n.aosan)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる