1. トップ
  2. ファッション
  3. 難しいと思ってない?カラー別「ワントーンコーデのポイント」って?

難しいと思ってない?カラー別「ワントーンコーデのポイント」って?

  • 2015.11.10
  • 5155 views

一口にワントーンコーデといっても、同じ色でまとめるって意外と難しいもの……。メリハリがなく、ただモサッとした印象になるのは避けたいですよね。

そんな、ちょっぴり難易度の高いワントーンコーデを制してこそおしゃれ上級者!? ということで、今回は技ありなワントーンコーデを3色厳選してご紹介します♥

 

グラデーションでこなれ感♥

出典元:http://wear.jp/

柔らかく温かい雰囲気のキャメルは、冬にぴったりのカラー。トップスとボトムで絶妙なグラデーションを作るとのっぺりした印象になりません。

小物は少し濃い色のものを合わせると、コーデが引き締まります♥

 

目を引くワンポイントを効かせる♥

出典元:http://wear.jp/

ホワイトは、女子を清楚で上品に見せてくれる永遠のモテカラー。ワイドなパンツと高めのヒールでハンサムな雰囲気を出しつつ、トップスのバッグ部分には大きなリボンでフェミニンさも忘れずに。

可愛いのに甘すぎない、男女ウケが狙えそうなコーデです♥

 

柄や小物でアクセントをプラス♥

出典元:http://wear.jp/

アウターまでグレーで、まさに完璧なワントーンコーデ。パンツのチェックのプリントがコーデと白のクラッチバッグが、クールな雰囲気の着こなしに柔らかさをプラス。

メンズライクなパンツとシューズなので、髪を下すことで女っぽさを残しています♥

 

いかがでしたか?

難易度の高いワントーンコーデも、ちょっとしたポイントを掴めばすぐにトライできそう。これであなたもおしゃれ上級者の仲間入りできちゃうかも♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる