1. トップ
  2. 【&TEAM】EJ「メンバー全員としたことのすべてが印象に残っています」オーディション当時の気持ちを深掘り♡

【&TEAM】EJ「メンバー全員としたことのすべてが印象に残っています」オーディション当時の気持ちを深掘り♡

  • 2022.12.15
  • 1867 views

&TEAMを深堀り♡

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループとして、早くも世界中から注目を集める『&TEAM』。

デビューシングルが12月7日に発売されることが発表され、ファンダム名(ファンクラブやファンの愛称)もフランス語で"月"を表す『LUNÉ(ルネ)』に決定!

すでにアツ~い声援を集めるメンバーに、深掘りさせていただきます♡

©HYBE LABELS JAPAN

&AUDITIONって何?

BTSやSEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、LESSERAFIM、NewJeansなど、世界で活躍するアーティストが所属する様々なレーベルを擁する『HYBE』。その日本本社『HYBE JAPAN』と傘下の『HYBE LABELS JAPAN』が、〝日本発グローバルに活躍するアーティストを!〞と始動した、大型プロジェクトのドキュメンタリーオーディション番組『&AUDITION - The Howling -』。Hulu、HYBE LABELS公式YouTube、日本テレビなどで放映された。

&TEAM EJに5つの質問

arから&TEAMに5つの質問

オーディション当時を振り返ってみて…

Q1. 一番楽しかったことは?

A1. 宿舎に戻ってメンバーたちと遊びながら笑っていた時間は、とても忘れられない思い出です。

Q2. 一番苦しかったことって?

A2. ファイナルラウンドのデビューメンバーが決まった時、それまで一緒に走ってきたメンバーの中で離れてしまうメンバーがいたのが一番ツラかったです。

Q3. 一番変化を感じたことは?

A3. 新しいことへの挑戦を少し恐れてしまう性格だったのが、オーディションを通して、新しいことを自然に受け入れられるようになったと感じています。

Q4. 一番印象に残っている思い出

A4. メンバーに初めて会った日から始まり、みんなと一緒に山に行ってバーベキューをしたり、海で撮影をしたり、とにかくメンバー全員としたことのすべてが印象に残っています。

Q5. ファンのみんなにメッセージをお願いします♡

A5. いつも応援してくださって、ありがとうございます。ファンの皆さんが応援してくださっている分、もっとかっこいい姿をお見せできるようメンバーと一緒に頑張っています。楽しみにしていてください!

&TEAM EJ

2002年9月7日生まれ。フェンシングが得意。オーディションを経て、ファンも驚くほど日本語が上達。外見のかっこよさと中身の可愛さが共存。

これからの&TEAMの活躍から目が離せません♡

Text:Ikushima Maki

元記事で読む
の記事をもっとみる