1. トップ
  2. 【単独】ドラマ『ゴールデンスプーン』で熱演の元MOMOLANDヨヌ、新ドラマのヒロインに?

【単独】ドラマ『ゴールデンスプーン』で熱演の元MOMOLANDヨヌ、新ドラマのヒロインに?

  • 2022.12.14
  • 459 views

MOMOLAND出身の女優ヨヌが新ドラマ『会計法人』(原題)への出演を提案された。

所属事務所9アートエンターテインメントの関係者は本日(12月14日)午後、韓国メディア『OSEN』に、「『会計法人』の制作陣から、ヨヌ氏が女性主人公役で出演の提案を受けたのは事実だ。しかし、まだ確定したわけではない。現在は出演を提案された、いくつかの作品の一つ」と公式立場を明らかにした。

『会計法人』は悲劇的な家族を持つ主人公が、会計法人に高卒の会計士として入社してから起こる物語を描いたドラマだ。

豪華な出演陣!

 

先立ってキム・ミョンス(INFINITEのL)、チェ・ジニョク、チェ・ミンスが出演することが分かっている。

(画像=9アートエンターテインメント)『ゴールデンスプーン』のヨヌ

ヨヌは2016年、ガールズグループMOMOLANDでデビュー。しかし、2020年にグループを脱退し、女優業に転向した。最近はドラマ『ゴールデンスプーン』にオ・ヨジン役で出演し、強い印象を与え好評を博した。

これに対し彼女が『会計法人』を通じて女性主人公に跳躍するか期待を集めている。 ドラマ『会計法人』は2023年に放送予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる