1. トップ
  2. スキンケア
  3. 便利すぎて神!【3COINS】痒い所に手が届く♡ 優秀「美容グッズ」

便利すぎて神!【3COINS】痒い所に手が届く♡ 優秀「美容グッズ」

  • 2022.12.14
  • 2197 views

美容グッズは揃えようと思うと結構お金もかかりますよね。今回はリーズナブルにかわいい雑貨の揃う【3COINS(スリーコインズ)】の優秀な「美容グッズ」を紹介します。気になるアイテムがあった方は、ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

お出かけ先でのお直しにも便利なヘアスタイリングブラシ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

手を汚さずにさっとヘアセットができる「【and us】ヘアスタイリングブラシ」。大き目のブラシなので髪の表面を軽くひと撫でするだけで、ハネやおくれ毛などを簡単に整えられます。持ち運びもしやすいマスカラタイプでポーチに忍ばせておけばお出かけ先でのお直しにも◎

旅行でも、おうちや通勤にも便利なコスメポーチ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】取り外しポーチ」は中に取り外しができるメッシュポーチが3つついたメイクポーチ。バラバラでも使えるので、旅行などだけでなくおうちや通勤など日常でも使い勝手がよさそうです。外側は汚れに強い撥水生地で、お手入れのしやすさも◎ 水回りで使うことも多いものだからこそ、汚れや水濡れを気にせずに使えるのはうれしいですね。

コンパクトで持ち運びにも◎ フェイススチーマー

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】フェイススチーマー:水分量表示タイプ」はお肌の水分量が簡単にチェックできるセンサーのついたフェイススチーマー。お肌の水分量をチェックしつつ、微粒子ミストが角質層まで浸透しお肌に潤いを与えてくれます。USB充電式で持ち運びにも便利です。

ポーチに入れて持ち運べる、コンパクトなスティックタイプの「【and us】フェイススチーマー:スティックタイプ」もあるので、使いたいシーンや用途に合わせて選ぶのがおすすめ。

ボタン1つで巻き髪が完成するオートカールアイロン

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】オートカールヘアアイロン」は自動で簡単にカールができるアイロン。ボタンを押すだけなので巻き髪初心者や巻くのが苦手な人におすすめ。巻き時間の調節ができ、ナチュラルなスタイルもゴージャスなスタイルも自由自在にアレンジできるのがうれしいポイントです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる