1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「レジ長くなりそうだから譲って」せっかちおばさんを“プロの接客”で華麗に成敗!→「店員さんお見事!」

「レジ長くなりそうだから譲って」せっかちおばさんを“プロの接客”で華麗に成敗!→「店員さんお見事!」

  • 2022.12.14

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

「レジの順番を…」

lamire
https://lamire.jp/639805

後ろの女性が無茶ぶり…!?

lamire
https://lamire.jp/639805

順番は順番なのに…

lamire
https://lamire.jp/639805

レジの店員さんがサクッと注意!

lamire
https://lamire.jp/639805

助かった…!

lamire
https://lamire.jp/639805

読者の感想

商品が多い人のうしろに並んだのはおばさんなんですから、割り込みする理由にはならないですよね。ちゃんと状況を見て注意してくれた店員さんはさすがです!スッキリしました。 (32歳/主婦)
この状況で先に譲れというのはおかしいですよね。順番くらいは守ってほしいものです。店員さんがすぐに注意してくれてスカッとしました。 (27歳/在宅ワーカー)
レジのときに周りの人の買い物の量なんて気にしたことがなかったので驚きました。確かに前の人が大量の商品を抱えていると、少しは時間がかかるのかもしれませんが、気にするほどではないような…。店員さんの対応はお見事でした! (33歳/3児のママ)

※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)(イラスト/美吉香胡)

元記事で読む
の記事をもっとみる