1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「2歳児の母性を目覚めさせよ!!」歯磨き嫌いな兄弟に手を焼く毎日…。まさかの作戦で一気に解決!?

「2歳児の母性を目覚めさせよ!!」歯磨き嫌いな兄弟に手を焼く毎日…。まさかの作戦で一気に解決!?

  • 2022.12.14
  • 3178 views

少女漫画と家族が大好きなフリーイラストレーターのeriつぃんさんが描く、長男あいトン&次男とーリンと、クールだけど溺愛系♡な旦那さんとの日常をお届け! 歯磨きを嫌がるとーリンとあいトン。旦那さんが何やら秘策を考えたようです!

第2のオカン、次男を味方につけた!

歯磨きを嫌がるとーリンとあいトン。

毎日嫌がられると、困ってしまいますよね。

そこで旦那さんが考えた作戦は……!?

これは旦那さんの「2歳児の母性を目覚めさせる」作戦勝ち!

弟に弱くやさしいあいトンを連れてきてくれました♡

eriつぃんさんは「ナイス作戦だ! 旦那よ!! 次男は『兄の面倒を見ないと』となると、母力(ははぢから)が発動するのだ!!」とのこと。

SNSのコメント欄でも、

「あーー、かわいい兄弟♡」

「癒やされていくー。浄化されてくー」

「あいトンくんの『うらぎりもの』っていうんだよっていうツッコミも良き(笑)。ちゃんと連れてきてくれる良い子だ! みんな、かわいい!!」


といった声が集まり、癒やし効果抜群の様子!

誰も怒らず、ケンカもない、とても平和な解決策。

きょうだい育児をされている方、母性を目覚めさせる作戦をぜひ覚えておいてくださいね♪


著者:マンガ家・イラストレーター eriつぃん

2児の男の子ママ。主にInstagram&ブログで活動しているフリーイラストレーター。育児マンガや恋愛マンガなどを掲載中。年上のクールな溺愛系旦那さまとかわいい息子たちが大好き♡

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる