1. トップ
  2. Happy Birthday! ヴァネッサ・ハジェンズ、34歳の今

Happy Birthday! ヴァネッサ・ハジェンズ、34歳の今

  • 2022.12.14
  • 174 views

演技派俳優へ脱皮中のヴァネッサ・ハジェンズ。2022年12月14日、34歳を迎えた彼女のプライベートを深掘りします。

E. Neitzel

ヴァネッサ・ハジェンズ、俳優の履歴書

カリフォルニア州出身のヴァネッサ。8歳の頃からピアノ、ダンス、ボイストレーニングのレッスンを受けていたという、俳優になるべくしてなったと言える人物です。ホームスクーリングで教育を受け、映画デビューは14歳で。デビューから3年後、17歳で出演したディズニーチャンネルのオリジナル映画『ハイスクールミュージカル』が大ヒット! それに伴いヴァネッサの知名度や人気は一気に上昇します。歌唱力も存分にあるので、数々のミュージカル舞台にも出演。10代、20代と時を重ね、30代に入るとアイドル的キュートな雰囲気から一転、グッと大人っぽく演技派と言われるまでに。

Jason Merritt/TERM

青春を共にしたザック・エフロンとの5年愛

2005年から2010年までの5年間交際していたのが俳優のザック・エフロン。ヴァネッサを一躍有名にした『ハイスクール・ミュージカル』での共演がきっかけでした。劇中では恋人同士の役だったのですが、プライベートでも恋人になったと当時話題になりました。人気者同士、また10代の交際とあって本当に微笑ましく、全世界が応援していたと言っても過言ではありません(いや、本当に笑)。ふたりが並ぶ写真を見ても、本当にお似合いですよね! そして可愛い♡ だから、5年の交際を経て別々の道を歩むと知ったときはびっくりしましたし、残念(涙)な気持ちにもなりましたね。10代からの5年ってもう青春そのものだもの!

George Pimentel

年下彼氏と8年強の長期間交際をするも…

ザックとの5年にも及ぶ交際にピリオドを打ってからおよそ1年後。次に交際を始めたのが、俳優のオースティン・バトラーでした。ふたりの出会いはなんと、またも『ハイスクル・ミュージカル』。撮影現場で出会ったものの、当時ヴァネッサはザックと交際中。恋愛関係に発展したのはザックと破局後だったそう。オフィシャルな関係になってからは隠すそぶりもなく、互いのSNSに登場するなど順調に愛を育み、交際は8年以上にもなりました。互いの家族との交流もあり、いつ結婚するの? とファンも含め、周囲も思っていたと思いますが、2020年突如破局報道が。SNSへのラブラブ投稿もなくなり、おやおや? と思っていたところ、恋人関係を解消する選択をしました。でも憎み合っての別れではなく、あくまで円満とのこと。

Mike Stobe

超モテNBA選手とレストランデートを目撃される

8年以上交際していた彼氏と別れたあとって、すぐには恋愛スイッチ入らないと想像するのですが、ヴァネッサは例外でした。オースティンとの破局後、デートシーンを速攻パパラッチされていたのです。そのお相手というのがちょっと意外!? なんとNBAのスター選手で、中でも超モテ男で知られるカイル・クーズマだったのです。交際には至らなかったようですが、何度かデートを楽しんだようですよ。2020年頭のことです。ちなみにカイルはヴァネッサとの報道後、スーパーモデルのウィニー・ハーロウとの交際が発覚し、ゴシップ欄を賑わせました。

今彼は8歳下のMLB選手、コール・タッカー

ヴァネッサが現在交際中と言われているのが、MLBで活躍するコール・タッカーです。交際は2021年年末頃からだというので、ちょうど1年になりますね! 気になる出会いは、コロナ禍真っ只中に行われたメディテーショングループのZOOMミーティングの場。そう、ものすごい今っぽい! オンライン上での出会いなんです。職業も年齢も違うふたりですが、SNSで交際を報告したり、至って真剣な様子。ヴァネッサも34歳と年頃だし、来年は結婚報告が聞けたりして!?

※この記事は2022年12月14日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる