1. トップ
  2. グルメ
  3. 働いていた飲食店を退職。次の日、辞めた店の店長からお誘いLINE…<ゾッとしたLINEエピソード>

働いていた飲食店を退職。次の日、辞めた店の店長からお誘いLINE…<ゾッとしたLINEエピソード>

  • 2022.12.14
  • 9350 views

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介! 臨月になるため、働いていた飲食店を辞めると……。 投稿者さんが怖くなった、LINEのエピソードです。

退職した次の日に……

恋愛jp

臨月に入る前に、働いていた飲食店を辞めることになりました。 その少し前に社長と揉めて辞めていった雇われ店長から、私が退職した次の日に「辞めた?」「ご飯でも行く?」と連絡がきてゾッとしました。 彼に辞めることは伝えていないし、辞める日も知らないはずなのに……。 気持ち悪くなって「コロナが怖いのでご飯はやめておきます」とやんわりお断りしました。 すると、「コロナが怖いのに働いていたの?」「辞めた職場の人のことなんてどうでもいいんだね」と返信がきて……。 怖くなり、既読無視しました。 (28歳/主婦)

LINEの内容に困惑……

投稿者さんが職場を辞めると、すでに退職していた店長から困惑するようなLINEがきたというエピソード。 皆さんなら、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる