1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最悪の対応】腐っていた商品を返品しようとすると…→「工夫すれば食べられますよね?」店員の“とんでもない返答”に激怒!

【最悪の対応】腐っていた商品を返品しようとすると…→「工夫すれば食べられますよね?」店員の“とんでもない返答”に激怒!

  • 2022.12.14

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

そういう問題じゃない!!

スーパーで購入した玉ねぎが腐っていました。 中心が茶色く変色し、じゅくじゅくと汁が出て異臭もしていました。 取り替えてもらおうとスーパーに行き、事情を話すと、野菜担当の店員が出て来たのですが…。 玉ねぎの状態を見て、「工夫すれば食べられますよ!ひどい部分をカットしたりとか…もったいないじゃないですか〜」と苦笑い。 たしかにそうかもしれませんが、これは売り物です。 「自宅の家庭菜園で取れたものじゃないんです!取り替えて下さい」と切り返したところ、店員は渋々交換してくれました。

lamire
出典:lamire

もう二度とこのスーパーで野菜は買わないと誓いました。 (女性/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる