1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さ、レベチッ!!【GU】“トレンド感”満載♡「ニットブルゾン」絶賛お値下げ中!

可愛さ、レベチッ!!【GU】“トレンド感”満載♡「ニットブルゾン」絶賛お値下げ中!

  • 2022.12.14
  • 1976 views

【GU(ジーユー)】で大人気のニットブルゾンが、なんと絶賛値下げ中! 買い逃していた方も、ぜひこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか?
この記事では「パフィータッチジップニットブルゾン」の魅力をお伝えしながら、スタッフコーデの例も紹介していきます。購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

トレンド要素をグッと詰め込んだブルゾン

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのはこちら、前ジップと大きめ襟が印象的な「パフィータッチジップニットブルゾン」。ボリュームスリーブ、リングジップ、そして肌触りの良い柔らか素材と、今年のトレンドをグッと詰め込んだ1枚です。
定価の時から人気を集めていたアイテムですが、今なら値下げで¥2,490(税込)での購入が可能。ブルーのほかグリーン・グレー・ベージュ・ネイビーと豊富なカラーがあるので、自分に似合う色を選んでみてください。

前を閉めればハイネックニット風に

画像2: 出典:GU
出典:GU

ららぽーと福岡店スタッフのNatsukiさんは、ニットブルゾンの中からベージュをチョイス。全身を同系色のアイテムでまとめた“淡色コーデ”にチャレンジしています。
ブルゾンの前を全部閉めることで、ハイネックニットのような仕上がりに。上からダウンやベストを組み合わせれば、真冬だって活躍できちゃいます!

ネイビーブルゾンを大人風に着こなす

画像3: 出典:GU
出典:GU

ジップで開け閉めができるニットは、開閉具合で雰囲気を変えられるのがとっても便利。イオンモール新瑞橋店スタッフのSaoさんは、あえてジップを中間で止め、肩を抜いた着こなしにしています。
グレーのワンピにネイビーのブルゾンを組み合わせて、飾りすぎない大人のスタイリングを表現。世代を問わずに着用しやすいのも、このブルゾンの大きな魅力です。

海外からも注目されるレベル♪

画像4: 出典:GU
出典:GU

グレーのブルゾンを「インタックワイドパンツ」に合わせた、スポーティーで現代的なコーディネート。こちらは台湾のショップスタッフコーデとなっています。
国境を超えても愛されるほどの魅力で、海外トレンドにも対応できちゃいます♡ クールにもキュートにもなれるユーティリティ性に大注目が集まっています!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる