1. トップ
  2. 恋愛
  3. 松本穂香が元カレ・渡邊圭祐のインスタで今カノ・玉城ティナを知り…!? 『恋のいばら』本編映像

松本穂香が元カレ・渡邊圭祐のインスタで今カノ・玉城ティナを知り…!? 『恋のいばら』本編映像

  • 2022.12.14
  • 944 views
松本穂香が元カレ・渡邊圭祐のインスタで今カノ・玉城ティナを知り…!? 『恋のいばら』本編映像
(c)2023「恋のいばら」製作委員会

恋人同士で見れば、恐怖心も一層高まる!?

城定秀夫監督の最新作『恋のいばら』が、2023年1月6日に公開。本作は、一人の男性を巡る元カノと今カノによるいびつな三角関係を描き、突然恋人に振られた主人公が、彼の今カノに"ある秘密"の共犯関係を持ち掛けたことからストーリーが展開していく。

W主演のひとり、元カノの桃役に 『みをつくし料理帖』(20年)、『“それ”がいる森』(22年)なと、若手実力派の松本穂香。今カノの莉子役に『xxxHOLiC』(22年)、『極主夫道 ザ・シネマ』(22年)、『グッバイ・クルエル・ワールド』(22年)、『窓辺にて』 (22年)など、出演作が続く玉城ティナ。また、カレの健太朗役にテレビドラマ「チェイサーゲーム」(22年)で初主演を果たし、間もなく『ブラックナ イトパレード』の公開が控える注目度急上昇中の渡邊圭祐が共演を果たしている。

この度、公開に先立ち、1人の男性を巡る元カノと今カノによるいびつな三角関係を描き、突然恋人に振られた主人公が、彼の今カノに"ある秘密"の共犯関係を持ち掛けたことからストーリーが展開する本作を深掘りする。

桃、図書館勤務の24歳。別れた彼を取り戻したい一心で、SNSを駆使して元カレの動向を確認している。そして、インスタで今カノを特定して、実際に今カノに会いに行く―。

令和の時代、付き合ったり、別れたりした後、SNSを使って元カノの動向を探ることなど、誰もがしてしまいがちな行動だ。しかし、自分を否定しがちなネガティブ思考や“かまってちゃん”の傾向、人に依存しやすく、極端な行動は、メンヘラの特徴といえる。

「メンヘラ」とは、「精神的な問題があって周りをハラハラさせる人」のこと。さらに、元カノと、よりを取り戻したいからと、監視していると告げる行為、つきまとい・待ち伏せ・押しかけ、交際の要求は、ストーカー規制法の対 象になることも……。少しでも思い当たることがある人なら、映画『恋のいばら』は必見!カレの立場で見ると震え上がること必至の恐怖の動画となった。

『恋のいばら』は2023年1月6日に公開。

元記事で読む
の記事をもっとみる