1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私って沼らせちゃってます?男性を虜にするモテ女の共通点って?

私って沼らせちゃってます?男性を虜にするモテ女の共通点って?

  • 2022.12.13
  • 13685 views

男性がどのような女性に魅力を感じたり、好きになるか知っていますか?もちろん人それぞれ好みはありますが、男性は理性を刺激されたり、一緒にいて心地良い人に魅力を感じる傾向があります。


そんな今回は、男性を虜にする女性について詳しく解説!男性を虜にするモテ女の共通点をご紹介します。

色っぽい姿を見せる

男性を虜にするモテ女の共通点で多いのが、自然に色っぽい姿を見せていることです!男性は色っぽい女性を目にすると、ドキドキしてしまうんですよ。


男性を虜にする色っぽい姿というのは、たとえば胸元やお腹をチラ見せする、髪を結んで首筋を見せるなどです。色っぽい姿を見せて、男性を虜にしちゃいましょう♡

駆け引きをする

男性は、心理的に追われるよりも追う恋愛に燃える傾向があります。そのため、駆け引きをして手に入りそうで入らない女性を演じることで、男性を虜にすることができるのです。


「駆け引きって難しそう」と思うかもしれませんが、実は駆け引きは誰でも簡単にすることができます!たとえば、好きな人に積極的に話しかけて仲良くなってきたら、彼とはあまり話さず他の男性と仲良くしてみてください。彼はあなたの態度の変化に夢中になり、だんだんあなたのことが気になってきますよ♡

相手のことを褒めまくる

褒めまくることで、男性を虜にするモテ女になることができます!男性は女性よりも「認められたい」という気持ちが強かったり、他の人よりも優れていたいと思っています。そのため、褒めまくると自分のことを分かってくれていると感じたりするんです!


また、自分のことを褒めてくれたり認めてくれる人のことは、失いたくないと感じますよ♡
男性を褒めまくることは、モテ女の共通点といえます。

恋愛の話をする

恋愛の話をすることも、男性を虜にするモテ女の共通点の1つ!男性も、恋愛の話は興味がありますし、テンションが上がるもの!特に、好きな異性のタイプの話をし、彼に当てはまるような特徴を言うのがおすすめ♡


彼は、「もしかして俺のこと好き!?」と思い、あなたのことを女性として意識するので、簡単に夢中にさせることができちゃいますよ!

まとめ

男性を虜にするモテ女には、いくつもの共通点があります!ぜひ、今回ご紹介した共通点を参考にしてみてください。あなたも男性を夢中にするモテ女になることができますよ♡


(tanichaaan/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる