1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【イブなのに期待外れの展開(泣)】彼女の要望通りのデート場所に行ったけど…→ラブラブできずガッカリ…!

【イブなのに期待外れの展開(泣)】彼女の要望通りのデート場所に行ったけど…→ラブラブできずガッカリ…!

  • 2022.12.13
  • 21711 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 その一方で、期待していたからこそがっかりしてしまった…なんて経験をした方もいるかもしれません。 今回は、「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介します!

せっかくのイブなのに…

私が大学生のときのことです。 クリスマスイブに、当時付き合っていた彼女とデート。 日中は、山下公園や元町、鎌倉まで足を運んでデートして、横浜の高級なフレンチレストランでディナーを食べてから、旅館へ向かいました。 彼女と初めてホテルで過ごすということもあり、一流の旅館にすることを提案した私。 しかし、好奇心旺盛な彼女はホテルに行ってみたいと言い出したのです。 私はちょっと抵抗がありましたが、彼女の希望を受け入れました。 当然、ラブラブするだろうと思っていると、ホテルに当時流行り始めたファミコンがあり、2人でやることに。 しかし、やり始めたのはいいのですが、彼女は面白がって朝までファミコン。 イブは全くラブラブできず、ファミコンで終わってしまいガッカリしました(笑) (会社員)

クリスマスを楽しみにしていた分、予想外の出来事が起きてしまうとがっかりしてしまいますよね…。 今回は「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる