1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛すぎて2色買い。」「こりゃ買ってよかったよ」【GU】“ニットパンツ”まとめ

「可愛すぎて2色買い。」「こりゃ買ってよかったよ」【GU】“ニットパンツ”まとめ

  • 2022.12.13
  • 562 views

トレンドライクなアイテムがお手頃価格で販売されているGU。 今回はそんなGUで販売されているアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿していたニットジョガーパンツをご紹介します。 着こなしもチェックするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

GUのニットジョガーパンツが優秀すぎる!

出典:Instagram

こちらがGUで販売されているニットジョガーパンツです。 この画像は@konitanikoさんが投稿していたもの。 投稿では「きれいめにも合わせられる万能ちゃん」と紹介されていましたよ。 モノトーンアイテムと合わせた着こなしは、クールにまとまっていますよね。

カジュアルコーデにもピッタリ!

出典:Instagram

続いてはゴロスウェットと合わせた着こなし。 カジュアル感抜群で、メンズライクな仕上がりになっています。 タートルネックとレイヤードすることで、お顔まわりにアクセントが生まれていますね。 投稿では「スウェット以上スラックス未満な感じで、私的にちょうどいいきれいめカジュアル感です」とコメントしていました。

ニットカーデでキレイめコーデ

出典:Instagram

続いては@manaodaysさんが投稿していたニットカーデの着こなし。 ニットジョガーパンツも、キレイめな雰囲気にまとまっていますね。 投稿では「本当にオススメ」と紹介されていましたよ。

上品アウターで上品コーデに

出典:Instagram

最後はキレイめなアウターと合わせた着こなしです。 キチンと感のあるアウターも、ニットパンツと違和感なくマッチしていますよね。 投稿では「ブラックはカジュアルにブーツと合わせたかったのでXLに」とコメントしていました。


※こちらの記事では𝚖𝚒𝚗𝚘𝚛𝚒𝚈(𝙺)(@konitaniko)様、manao【大人が着れるUNIQLO GU ZARA H&Mの最新アイテム厳選して発信してます。⠀】(@manaodays)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる