1. トップ
  2. SHINeeオンユ、新型コロナウィルス感染ですべてのスケジュールを中断…「自己隔離中」【全文】

SHINeeオンユ、新型コロナウィルス感染ですべてのスケジュールを中断…「自己隔離中」【全文】

  • 2022.12.13
  • 152 views

SHINeeのオンユが新型コロナウイルスに感染した。

12月12日、所属事務所SMエンターテインメント側はファンコミュニティのクァンヤクラブを通じて「オンユが本日(12月12日)新型コロナウイルスの陽性判定を受け、現在すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自己隔離中」と明らかにした。

所属事務所側は「これに対し12月14日の『HAPPY ONE W DAY』および12月15日の『2023 SMTOWN LIVE:SMCU PALACE@KWANGYA』への参加が難しくなったこと、ファンの皆様にご了承願う」と話している。

事前収録の注意も呼びかけ

 

それだけでなく、15日に予定されていた「2023 SMTOWN LIVE:SMCU PALACE@KWANGYA-SHINee」の事前収録もキーとミンホのソロステージだけが行われるという。

続いて所属事務所は「当社は防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して回復に専念できるよう最善を尽くします」と伝えている。

(写真=SMエンターテインメント)

所属事務所の公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。

オンユが本日(12月12日)、新型コロナウイルスの陽性判定を受け、現在すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自己隔離中です。

したがって、12月14日の「HAPPY ONEW DAY」及び12月15日の「2023 SMTOWN LIVE:SMCU PALACE@KWANGYA」への参加が難しくなったこと、ファンの皆様ご了承お願いします。

当社は防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して回復に専念できるよう最善を尽くします。

12月15日(木)に予定されている「2023 SMTOWN LIVE:SMCU PALACE@KWANGYA-SHINee」の事前収録はキーとミンホのソロステージのみが行われ、これにより参加者の本人確認および入場開始時間は1時間ずつ延期されますので、参加者の方々はお間違えのないようお願いいたします。

ありがとうございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる