1. トップ
  2. 英人気テレビ番組『ザ・リペア・ショップ』の司会者ジェイ・ブレイズが婚約者と結婚!

英人気テレビ番組『ザ・リペア・ショップ』の司会者ジェイ・ブレイズが婚約者と結婚!

  • 2022.12.13
  • 153 views

『ザ・リペア・ショップ』のジェイ・ブレイズがパートナーのリサ=マリー・ズボーゼンとカリブ海のバルバドスで結婚式を挙げました。

二人が誓いを交わしたのは2022年11月22日。『HELLO!』 誌によると、ビーチフロントヴィラのガーデンウエディングに招待されたのはわずか15人で、こぢんまりとした、内輪のお祝いだったのだとか。

二人の結婚指輪を作ったのは、ジェイの『ザ・リペア・ショップ』での仲間、リチャード・タルマン。それぞれの誕生石を「パーフェクトではない輪」にセッティングしたそう。

二人は2023年にイギリスでもう一度結婚式のお祝いをする予定で、その際はジェイのテレビでの共演者やスタッフたち(今回の結婚式でもお祝いのビデオメッセージを送ったそう)を含め、もっと多くの人々を招待するつもりなのだとか。

View this post on Instagram

A post shared by Jay Blades MBE (@jaybladesmbe)

『HELLO!』に対してカリブでのセレモニーについて語ったジェイは、こう発言。

「この日を要約するのはこの一言だ。完璧。」

「近親者だけ招いて、天気ももったし、すべてがとてもうまくいったよ。」

「僕にとって一番感動的だったのは、実は誓いを述べるところだった。」

「まるで視野狭窄になって、リサしか見えないような感じになった。そして、本当に、そのときわかったんだ。『僕らはこれから結婚するんだ!』って。それが唯一本当に胸がいっぱいになったときだったよ。」

さらに。「彼女に初めて会ったとき、『わー!こんなワンピースは見たことがないし、とにかく完璧だ。彼女はすごく上品で美しい』と思った。」

25ans Wedding

リサもインタビューに答えて、なぜこぢんまりとしたお祝いにしたのかと言えば、「一定の年齢になると、その日に本当に大切なことが何かがわかる」からであり、指輪については、二人とも少しユニークなものを求め、人生はいつも完璧とは限らないことを表すものにしたかった、と語りました。

また、新郎新婦にとって、「ありのままの自分を愛してくれる人がまわりにいる」ことこそ、一番大切なことだとも。

二人が婚約を発表したのは昨年12月で、そのときも『ザ・リペア・ショップ』の共演者のリチャードがビスポークのエンゲージリングを作ってくれたたそうです。

※この記事は2022年12月13日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos: Getty Images、Courtesy of Instagram@jaybladesmbe From:Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる