1. トップ
  2. お仕事
  3. イ・ボヨンが仲間を募集中!? 広告業界の“カリスマ”を演じる新ドラマ『代行社』の粋なポスター解禁!

イ・ボヨンが仲間を募集中!? 広告業界の“カリスマ”を演じる新ドラマ『代行社』の粋なポスター解禁!

  • 2022.12.12
  • 995 views

女優イ・ボヨンが成功したキャリアウーマンになって帰ってくる。

韓国JTBC新ドラマ『代行社』(原題)側は12月9日、「広告業界のトップであるVC企画のイ・ボヨンが、求人を知らせる」として、ドラマの放送開始日を知らせた。

広告代行会社「VC企画」の応募資格は、くじけたくない・みすぼらしくなりたくない・平凡になりたくない・負けたくない人。これは激しい競争の中、たった1分も無駄に使うことのできない広告関係者が備えるべき要素だ。

今回の求人で注目すべきは、VCグループのコピーライターで入社し、初めて女性役員に上り詰めた伝説の人物、コ・アイン(演者イ・ボヨン)と一緒に働けるということだ。

コ・アインは競争プレゼンテーションで絶対勝つ「不敗神話」で有名な広告業界1位の実力者。彼女と一緒にキャリアを積み、業界で輝きたい人にはこの上なく良い機会だろう。

ポスターに写っているコ・アインの自信あふれる目つきとオーラは、業界予備軍たちの入社欲求を刺激する。ただ、もし入社した場合は、ウォーカーホリックである彼女の「毒舌」には耐えなければならない。

(画像=HOW Pictures、Drama House Studio)

VC企画の人事部は「これ以上、いかなることにも負けたくない方々と一緒にコ・アインが成功に向けて全力疾走する予定だ。彼女と一緒なら、社内での生存戦略とメソッドについて豊富な経験を積むことができるはずだ」と伝えた。

新ドラマ『代行社』は、グループ初の女性役員になったコ・アインが、最初を越えて最高の位置までキャリアを積む姿を描いた、広告関係者たちの戦闘劇。2023年1月7日から韓国JTBCで放送開始される。

元記事で読む
の記事をもっとみる